忍者ブログ
TOP次のページ
2024年03月19日  12時36分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年12月21日  23時05分
12月の装備

先日の房総ツーの時の装備を紹介しまーす♪

1217uhi1

PR

バイク乗る時の装備 COMMENT(12) TRACKBACK()
2005年11月23日  19時03分
防寒グッズ追加

き、昨日は、
お姉ちゃんとかと2時まで飲んでしまいましたぁーーーっヽ(`Д´)ノ

もうアタマが痛くって、グダグダな一日を過ごしてしまいましたぁー
しかもっ!!
参加しようと思ってた、omisさんトコのDucatiプチツーにも行けませんでしたぁ(ΤДΤ)あぅ


バイク乗る時の装備 COMMENT(16) TRACKBACK()
2005年11月04日  20時31分
余計なモノ

今日は、鼻水たらしながらモンで
MyX(マイクス)
に行ってきました。

明日の夜、友達の誕生会に呼ばれているのに誕プレまだ買ってなかったから・・・


バイク乗る時の装備 COMMENT(6) TRACKBACK()
2005年11月02日  14時22分
榛名の紅葉

随分、涼しくなってきましたぁ(*´∀`*)

・・・やってくるのですね、冬がっ(ΤДΤ)
u-hiは寒いの大っキライですっ!!(・・・まぁ暑いのもキライだけどw)
普通に生活するのもツライのに、バイク乗るなんて死んぢゃうっ!!

でも、冬も乗りますよぉ〜っ(*´∀`*)


バイク乗る時の装備 COMMENT(22) TRACKBACK()
2005年10月19日  18時42分
UnitedCarr

UnitedCarr (ユナイテッドカー)は、
BuzzRickson'sやSunSurfでお馴染みの東洋エンタープライズブランドで、
バズとかは当時のものを再現する というコンセプトだけど、
ココのは、素材・機能をアレンジしてて着やすいんですよぉ〜(*´∀`*)

ホンモノのフライトとかって、重いしゴアゴアしてるし、
コレぐらいの軽さとオサレさがイイです。
どうせインナー着ないとだし(*´∀`*)
普段着としても大活躍なのですよ♪


バイク乗る時の装備 COMMENT(4) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析