忍者ブログ
TOP次のページ
2024年03月19日  19時03分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年09月13日  04時45分
9月2日(金)4日目

週末は、山中湖の貸別荘でBBQ大会を開催していましたぁ
楽しかったですぅー
車で行ったんですけど、沢山のツーリング中のヒトとすれ違いましたぁ

BBQが先約だったので、友達からの志賀草津ツーの誘いを断ったんですけど、
ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンとなった矢先に

すげー楽しいよ!!お前なんかいなくってもw

と素敵な写メがやってきました(ΤДΤ)

かなり間延びしましたが・・・4日目・最終日のツーレポ出来ましたぁー(*´∀`*)

PR

05夏/東北ツーレポ COMMENT(14) TRACKBACK()
2005年09月08日  02時37分
9月1日(木)3日目

昨日は、具合悪いのに横浜で友達と飲んでましたよぉー
1時半帰宅後、今朝も6時に目が覚めたけど、起きあがれなかったですぅ
胃が痛い・・・そんなコトより、左瞼が腫れてます(ΤДΤ)はぅ

よくロングツーに行くとなるですよ。
シールド開けて走ったりするし、目にバイ菌が入っても、疲労で抵抗力がなくなってて、そのまま炎症を起こすらしいですよ。

今日はお出かけキャンセルで、眼科に行って来たですよぉ
目医者さん ま、またお前かっ!?
ご、ごめんなさい。目薬くださーい(*´∀`*)

皆さんも、ロングーツー時はお気を付けくださーいヽ(´ー`)ノ
・・・ひ、ひょっとして、u-hiだけですか?

3日目出来ましたぁー(*´∀`*)


05夏/東北ツーレポ COMMENT(20) TRACKBACK()
2005年09月07日  01時46分
8月31日(水)2日目
今日(9/6)は、雨の合間にサクッとバイク屋さんに行ってきましたぁ
やっと、オイル・エレメント交換が出来ましたぁ

社長に能登どうだったぁー?と聞かれ、
ああ能登の後、大間に行って来ましたぁー(*´∀`*)
( ゚д゚)・・・大間って?
下北半島ですー(*´∀`*)
うひゃひゃひゃーww
今、日本中のドカ乗りで一番走ってるのはお前だっ!!
と言われました。

今、日本で一番、距離だけ延ばすドカ乗りのu-hiが来ましたよぉー(*´∀`*)

・・・そ、そんないらんわいっ!!ヽ(`Д´)ノ

毎度、間延びするツーレポですが、2日目出来ましたぁー(*´∀`*)

 


05夏/東北ツーレポ COMMENT(15) TRACKBACK()
2005年09月05日  22時16分
たつこ?

ninさんより、「たつこって何者?」とのコメントを頂きましたよー

( -∀-)ふぅー
まったく、ninさんは「たつこ」も知らないですかぁ?

「たつこ」ってのはねぇー



 


05夏/東北ツーレポ COMMENT(13) TRACKBACK()
2005年09月05日  02時23分
8月30日(火)1日目

am3:30 出発
400kmオーバーの東北道に備えて、前夜、8時に寝てみましたヽ(´ー`)ノ

首都高→東北道に入り、ひたすら北上。
高速あんまり好きぢゃないんです(ΤДΤ)
くたびれるし、飽きちゃうし。
今回も高速に乗ってる間は、ipod shuffleが大活躍でしたぁ

朝焼けの中、レゲエを聴きながら東北道というのも趣がありますぅ

・・・無いか(*´∀`*)


 


05夏/東北ツーレポ COMMENT(12) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析