忍者ブログ
前のページTOP
2024年04月20日  07時29分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年06月14日  23時11分
四国ツーレポ その2
2004年9月21日(火)

am8:30
現場の皆さんが、朝礼(?)している中、準備して出発〜。
Jくんと犬達が見送ってくれました♪

Image02_1.gif





















泊まった現場事務所と工事中の第二東名!!

豊田東ICから東名に乗って、まもなく雨・・・(ΤДΤ)
和歌山まわろうと思ってたけど、このまま高速で徳島に行こう!!
・・・と決めた。適当だけど(゚ε゚)キニシナイ!

上郷SAに避難して雨宿り。
朝ご飯を食べて、バイクに戻ると!!
ぬぁΣ (゜Д゜;)隣に白バイ!!
秋の交通安全週間で、おまわりさんが異常に多いね。
なんかおまわりさんとツーリングみたい♪
Image3.gif 























しばらく走ると、なんだか晴れてきたよヽ(゜∀゜)ノ 


pm12:00
大津SAで琵琶湖を眺めて、うひゃうひゃしてる休憩中にserowのヒトが話しかけてきた。
お仕事で広島に向かっている途中だそうで。
「四国に向かってるぅ〜(゜∀゜)」と言うと何故か半笑い・・・
モンを褒められて、気分良く(←単純だから)一緒にバイクのお話しをしました♪


pm2:00
とうとう淡路島にやってきました!!(←通過だけど)
明石大橋は、強風で80km/hで走っても流されそう。

お昼ごはんに、SAで、かき揚げうどんを食べた。

今日のタダ宿を確保すべく、徳島の叔父さん(ママの妹の旦那さんで完全にヤ○ザ)に電話。
(東京から遊びに行くとは言ってないの・・・だって、和歌山寄ってから行くかもだったし、たどり着けないかもだし。)

「おう!おっさん!ワシじゃ!今、明石大橋渡ったけ〜今晩泊めてくれぇだっ!!」
「あぁ!?寝言は寝て抜かせっ!ボケ!!どたまカチわるど!・・・さっさと来い!!」

叔父さんに一番に電話したから、ご機嫌だ♪
早く行こ〜っと♪


更に瀬戸大橋を渡って徳島に入ったところで・・・
今日は、ず〜っと高速しか走ってない〜じゃないかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
・・・と鳴門北ICで降りて、★鳴門スカイライン★を走り、
播磨灘を眺めつつ、香川県白鳥まで廻って、
土成を通って、山川町まで。

Image04.gif





















上、明石大橋
中、ウチノ海
下、鳴門スカイライン




pm6:00

叔父さんの家に到着。
ご飯よばれて、死ぬんじゃないかと思うぐらい飲みました(^3^)





現場事務所→東名・豊田東ICー神戸淡路道・鳴門北IC
→鳴門スカイライン(ウチノ海の眺め最高)
→R11で白鳥まで(播磨灘が右手に見えてる)
→R318で鴨島まで(綺麗な山道)
→R192で山川まで(ただの国道)
走行距離 430km



高速代 9200円
ガス代 1819円(2回分)
他   1623円(かきあげうどん/コーヒー他)



PR

04夏/四国ツーレポ COMMENT(0) TRACKBACK()
2005年06月14日  22時21分
四国ツーレポ その1
2004年9月20日(月/祝日)

pm4:30
システム入替作業で休日出社(ΤДΤ)
帰宅後、荷造りしてモンと出発♪



友人Mのハワイ結婚式で会ったJさんが
第二東名の工事(現在、この現場は完成してます。)をしていて、
今朝、連絡したら、現場宿直室が空いてるから泊めてくれるというので、
とりあえず、そこに向かって出発〜(゜∀゜)
貧乏旅の出だしに相応しいタダ宿ありがたいです!!


途中、御殿場越えてから、雨が降り出した。
結構、混んでるし・・・
休憩に寄ったSAで、ミーティング中(?)のバイク軍団と一緒になって談笑ヽ(゜∀゜)ノ 
さりげなく混ざってみる・・・いかん!!先を急いでいた!!


pm10:00
現場事務所(東名・豊田東IC近く)に着いたら、Jくんと犬たちがお出迎え〜
200409210005000.jpg

200409210006000.jpg


ご飯を食べにつれてってもらった♪
200409202204000.jpg


戻ってから、更に日本酒でam2:00まで(゜∀゜)
お風呂借りて、就寝。




自宅→東名・東京ICー豊田東IC→現場事務所
走行距離320km


高速代 5400円
ガス代 2114円(2回分)
他    250円(コーヒー他)




04夏/四国ツーレポ COMMENT(0) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析