忍者ブログ
TOP次のページ
2024年03月19日  20時16分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年08月17日  22時39分
また東北ですけど?
8月13日〜17日、お友達と一緒に東北に行って来ましたぁー
さっき帰ってきましたけど?

とりあえず、
横手→田沢湖→八幡平→安比→久慈→盛岡
という感じで(*´∀`*)

後半は、もっとたくさんのヒトらと合流して、
帰りは、クルマのヒトに荷物を持って帰ってももらったので、
超楽〜(*´∀`*)

八幡平のビジターセンター向かいに「月の輪熊のじゅんちゃん」が檻の中にいました。
食堂の入り口には、じゅんちゃんのお友達がっ(*´∀`*)


久慈湾で一休み〜(*´∀`*)



あとで軽いツーレポ書きまぁーす。


人気blogランキングへ
PR

06夏/東北ツーレポ COMMENT(5) TRACKBACK()
2006年07月30日  22時14分
7月13日(木)4日目

書き貯めてましたけど?(゜∀゜)


06夏/東北ツーレポ COMMENT(6) TRACKBACK()
2006年07月29日  07時52分
7月12日(水)3日目

どーんどーん(*´∀`*)という程勢いもないけどw

3日目は、ほーんといろんなコトがありましたぁー


06夏/東北ツーレポ COMMENT(14) TRACKBACK()
2006年07月25日  04時32分
7月11日(火)2日目

どんどんいきますよぉ〜ヽ(´ー`)ノ


06夏/東北ツーレポ COMMENT(10) TRACKBACK()
2006年07月24日  04時00分
7月10日(月)1日目

今回の東北ツーリングは、お天気がイマイチで、
あまり写真も撮ってないし〜(´・ω・`)

なんだか時間が経ってしまいましたけど?・・・(*´∀`*)てへへ


06夏/東北ツーレポ COMMENT(6) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析