忍者ブログ
TOP次のページ
2024年04月19日  07時55分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2007年06月09日  13時11分
お久しぶりですぅ(*´∀`*)
blogの引っ越しから、甚だ使い勝手が悪く・・・
面倒クサくなってしまってたけど、そこは何事もなかったかの如く・・・

とりあえずぅー
来週の月曜から、旅に出るのでログ用に再開しまぁーす♪
てへへ(*´∀`*)
PR

つぶやき COMMENT(6) TRACKBACK()
2006年11月10日  18時59分
最近のお気に入りヽ(´ー`)ノ
11月はお得!日本全図 日本全図

トイレの壁に貼ってるんですよぉー
スゴクいいですよ!!

高速道路とかで移動してると意外と自分の中の日本地図って歪んでるw

コレを眺めてると勘違いも多数発覚します。
中学修学旅行で行った山口の萩は、記憶の中では瀬戸内海側だったのに・・・ホントは日本海側かよ!
竹島だって、なんとなくココらへん?と思ってたのに、ズバリここです!って分かってしまった♪

なにげに朝鮮半島・ロシア・中国の一部も入ってるので、
三国の国境付近にある「ピョートル大帝湾」とか初耳なトコがあったりw

かなりヤバイです!もう夢中です〜(*´∀`*)



つぶやき COMMENT(3) TRACKBACK()
2006年10月14日  00時25分
お久しぶり~( ゜∀゜)
なにげに久々ですよ?

まぁ~イロイロとバタバタでして(´・ω・`)

そんな最中ですが、今日は気合いでオイルとエレメント交換に行って来ましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

なぜならば!!


明日は楽しいビーナスラインなのですよぉ~♪

8名の予定が、すでに一人脱落(´・ω・`)

あ、アタシもヤバそうw

だ、だって酔ってるし~!!


起きれるといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
つぶやき COMMENT(3) TRACKBACK()
2006年08月10日  02時04分
すり抜けについて
まぁ、甚だ中途半端な状態ではありますが、
引っ越し第1弾の記事というコトで、宜しくお願いしまぁすヽ(´ー`)ノ


つぶやき COMMENT(7) TRACKBACK()
2006年05月25日  01時13分
旅に出たくなる地図

旅に出たくなる地図

旅に出たくなる地図

今日は、地図を買いに本屋さんにいきましたぁー
お目当ては、ツーリングマップルサイズ(まあ、平たく言うとB5ですけどぉ)
の横浜市らへんの詳細地図。

そんなのないか?と思ったけどありました(゜∀゜)
新居近辺の探険用ですぅ〜

で、地図コーナーからバイク雑誌コーナーに移動しようとした時、発見!!
平置きでもなく、たった1冊だし厚みもそんなにない背表紙だけど、
なんか呼ばれてる気がしたw

「旅にでたくなる本」
開いてみると、カラーの二次元地図には、名勝・名物などのイラストが入ってたり、
山岳地帯は三次元地図!
大きな道路や峠の名前も入ってるから、
自分が行ったトコとかが分かるし、
走った道を空から眺めてる気分(゜∀゜)

すげーいいよ!コレ!


つぶやき COMMENT(8) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析