忍者ブログ
TOP次のページ
2024年03月19日  13時56分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2007年06月19日  00時13分
紀伊半島ツーリング・1日目(6月11日)
土曜日から実家に帰り、チチの日ですから、お土産の焼酎
時の刻印 長期貯蔵米焼酎


↑を持参しましたが、
パパは「ウマイねぇ(*´∀`*)でも、オレ日曜は彼女と箱根に行くから♪」と早々に寝てしまいましたよ(´・ω・`)

チチの日にチチ不在の実家で洗車・・・
親孝行をしてみたいけど、親が親だけに「孝行とは?」と悩む今日この頃ヽ(´ー`)ノ


そして、洗車しながら、どんどんボロくなってきているモンに
・・・所詮、機械だなコイツめ(ー_ー)
こんなに可愛がって(いないかw)るのに時の流れには逆らえないのか。

金属だから、錆びる。
樹脂だから、劣化する。

当たり前だけど、切ないな(´・ω・`)

新品の時とは、違う。
納車されてきた時は、「お客さん」って感じで気を使ってた。
今は、「自分のバイク」って感じ。
どんな山奥で一人っきりで雨に降られても、モンが側にいる(当たり前かwアタシが乗ってきたんだし)それだけでイイ気がするし。


もっと大事にせねば。


・・・ああ、パパも(゜∀゜)
PR

07春/紀伊ツーレポ COMMENT(5) TRACKBACK()
2007年06月14日  19時19分
ただいまぁー
結局、伊勢から下道で、みえ川越ICまで走ってから高速に乗りましたぁ

バイク乗ってて、今までで一番恐かった日だと思う。たぶん(゜∀゜)

総走行距離1791km




07春/紀伊ツーレポ COMMENT(4) TRACKBACK()
2007年06月14日  16時33分
富士川SA
はぁ~辛かったぁ(´・ω・`)




07春/紀伊ツーレポ COMMENT(0) TRACKBACK()
2007年06月14日  11時04分
雨だけどぉ
伊勢神宮でお参りして、おかげ横丁を黒い雨合羽で徘徊してみた(゜∀゜)




07春/紀伊ツーレポ COMMENT(0) TRACKBACK()
2007年06月13日  20時07分
うひひ
露天風呂・サウナ・スーパードライ!!

明日は天気悪そうだけど、今はシアワセだから、まぁいいかヽ(´ー`)ノ

すでに二本目ですし♪




07春/紀伊ツーレポ COMMENT(2) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析