忍者ブログ
TOP
2024年03月19日  18時45分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年05月02日  18時06分
遅ればせながら・・・

さすがにトルコ決勝は、目が見えずぅー
テレビ付けても、睡眠薬で意識も朦朧だしぃー

そこでG+の再放送ですよ!

我慢出来ずに、もう結果及びレース内容は調べてしまいましたがぁー
だからこそ125cc・250cc見る気満々という話もなきにしもあらず♪

125ccのマシンを見ると、コンパクトなのが欲しくなってしまいます。
久しく下火になっていたRS250欲しい病が再発の予感ヽ(´ー`)ノ

PR

motoGPテレビ観戦 COMMENT(2) TRACKBACK()
2006年04月08日  19時22分
今日はLiveヽ(´ー`)ノ

ああ・・・くそ忙しい上に、更新しよーとするとココログ不調(ー_ー)
かなーり久々の更新ですよぉーヽ(´ー`)ノ

          
motoGPテレビ観戦 COMMENT(12) TRACKBACK()
2005年09月23日  05時31分
FASTER

motoGPのドキュメンタリー映画みたいですよぉ(*´∀`*)

FASTER ←公式HP

ナレーターがユアン・マクレイガーみたいですねぇ
・・・STARWARSフリークのu-hiの為の映画ですか?

でも、テアトル新宿でしかやってないみたい。
DVD出るみたいだし、見に行かないで買おうかなぁ(*´∀`*)


motoGPテレビ観戦 COMMENT(8) TRACKBACK()
2005年09月19日  18時42分
決勝結果 MotoGP第12戦 日本GP と もてぎ観戦記

昨日は日本GPの予選終わって、ボーーっ( ゚д゚)としてたら、友達からメールが・・・
 
予選見た?今、ちょっと走ってる〜。・・・明日は茂木だしw

へぇ茂木(*´∀`*)・・・茂木って!?Σ (゚Д゚;)

聞いてなーーーいっ!ズルイ!ズルイ!ズルーーーイっ!!ヽ(`Д´)ノ

アレ?行きたかった?ごめーんねー。行っちゃいますw
あ、お土産?うまい棒でも買ってこようか?
1本だけどw

リアルな友人にも裏切られ、今日もおウチで

ひとりmotoGP祭りっ!!


motoGPテレビ観戦 COMMENT(14) TRACKBACK()
2005年09月17日  14時28分
ひとりmotoGP祭り・予選編

開催中〜(*´∀`*)
そろそろ楽しくなる時間ですよぉ〜

omisさん、ninさん、まっつうさ〜ん
u-hiが画面に向かって、手を振ってますよぉ〜ヽ(´ー`)ノ"


motoGPテレビ観戦 COMMENT(2) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析