忍者ブログ
TOP次のページ
2024年03月19日  19時51分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年07月14日  22時14分
洗車しました

10時から始めて、夕方5時までかかりました(´・ω・`)

光化学スモッグ発生中のアナウンスが鳴り響く中
久々のアツイ本気洗車っすよ〜(゜∀゜)b

実家前で洗車していると
たくさーんのヒトが話しかけてきます。

毎回、
ほぇーu-hiは、バイクに乗れるのかぁ?
自分でキレイにして、精が出るねぇ。エライエライ

と褒めてくれるおぢいちゃん・・・

うん!おぢいちゃん!(゜∀゜)u-hi、えらいよっ!
と元気よく答えると、帰りがけにジュースをくれます。

今日は、u-hiが小学生の時のリトルリーグの監督がスカブー400で通りがかりに
u-hiを轢き殺そうとしていきました・・・Σ (゚Д゚;)

PR

洗車が好き(はーと COMMENT(4) TRACKBACK()
2006年05月06日  15時51分
洗車終了ヽ(´ー`)ノ

洗車終了(<br />
 ゜∀゜)

はぁー
癒されるぅー(*´∀`*)

昨日、飲み過ぎて早起きに失敗(ΤДΤ)
結局、ソロツーを諦めて洗車しだしましたぁー

乗ってないだけに、久々の洗車にもかかわらず、そんなに汚れてない・・・
しかし、チェーンのビスがサビサビ(ΤДΤ)
一個一個ミニ真鍮ブラシとクリーナーで研いてみた。
気が遠くなる作業だったけど、結構キレイになりましたぁー

しかも、ずーっとバイクみながら研いていて、笑いがとまらない・・・
スゴイ!

乗っても楽しいし、洗車も楽しいし!

バイク屋までひとっ走り〜
今月は車検とかあるしっ!Σ (゚Д゚;)
再来週に預けるコトにしたぁー


洗車が好き(はーと COMMENT(12) TRACKBACK()
2005年09月26日  17時49分
洗車終了ヽ(´ー`)ノ

今日は、
普通の洗車+ちょっと一生懸命エキパイを Luster Lace Polish(前に買ったヤツ)で磨いてみましたヽ(´ー`)ノ
・・・簡単だけど、やっぱりピカピカは無理ですぅ(ΤДΤ)


洗車が好き(はーと COMMENT(6) TRACKBACK()
2005年09月26日  16時02分
洗車してたら〜

小さいネコが来たよ(゜∀゜)
牛乳あげたぁ〜
飲まないから指につけて飲ませてたら、小一時間経ってしまったぁ(´・ω・`)
ああ・・・だるい。

しかし、モンは汚い。
200509261415001.jpg


洗車が好き(はーと COMMENT(2) TRACKBACK()
2005年09月03日  13時16分
洗車終了〜

くたびれたぁ〜(゜∀゜)

エキパイとか手が届かないトコに錆がっ(´・ω・`)
割り箸ウェスで泣きながら擦りましたぁ

今からシャワー浴びて、バイク屋だぁ〜

サンダル焼けしちゃったよw

200509031307000.jpg


洗車が好き(はーと COMMENT(12) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析