忍者ブログ
納車されました(゜∀゜)TOP遅ればせながら・・・
2024年03月29日  08時04分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年05月06日  15時51分
洗車終了ヽ(´ー`)ノ

洗車終了(<br />
 ゜∀゜)

はぁー
癒されるぅー(*´∀`*)

昨日、飲み過ぎて早起きに失敗(ΤДΤ)
結局、ソロツーを諦めて洗車しだしましたぁー

乗ってないだけに、久々の洗車にもかかわらず、そんなに汚れてない・・・
しかし、チェーンのビスがサビサビ(ΤДΤ)
一個一個ミニ真鍮ブラシとクリーナーで研いてみた。
気が遠くなる作業だったけど、結構キレイになりましたぁー

しかも、ずーっとバイクみながら研いていて、笑いがとまらない・・・
スゴイ!

乗っても楽しいし、洗車も楽しいし!

バイク屋までひとっ走り〜
今月は車検とかあるしっ!Σ (゚Д゚;)
再来週に預けるコトにしたぁー

PR

洗車が好き(はーと COMMENT(12) TRACKBACK()
<<納車されました(゜∀゜) | HOME |遅ればせながら・・・>>
COMMENT
 無題
こんちはー 
同じメンテナンススタンドじゃないですかー。

そして車検取るってことは乗り続けるんですねーいいことです!

ってか手術したばっかで車乗ったりツーリング行こうとしたりして大丈夫なんですかい?

心眼で運転?
【2006/05/06 19:18】 FROM: omiさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

なぁんだ、走らなかったの〜?
まぁ、日帰り出来るところは
どこ行っても混んでそうだしね。
でも、まだ深夜に走るってテがあるじょ。
【2006/05/06 19:55】 FROM: itaさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは~
お!出てきましたね~モンが。u-hiさんもそろそろ走りにいけるようになったのかな?
ところで洗車しながら癒される、判る気がします。自分もCBRを綺麗にしている時は、結構楽しかったりします。
私も昨日、スカブにもブリスをたっぷりと塗ってみたり・・
【2006/05/06 23:09】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちは~
ウチは駐車場で水使えないんで、ウェットティッシュみたいなやつでフキフキしてます。ホィールとかタンクはこれでピカピカになりますよ~。
下回りとかチェーンとかは洗車場まで移動だな。
【2006/05/07 14:00】 FROM: いちさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは。

私もGWで地元に戻ったときはRRの洗車を行いました。カバーは掛けておいたはずなのに、心なしか埃っぽかったです、ハイ。

ところで、上でも尋ねている人がいますけど、もうバイクに乗って大丈夫なのですか?
【2006/05/07 19:49】 FROM: kyazuponさん URL [ EDIT ]
 無題
omiさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

同じメンテナンススタンドぉー?買ったのも同じナップス世田谷だったりして♪

モンには乗り続けます!まだまだ操りきれてないもん♪
2年乗っても、まだ洗車してて笑みがこぼれるし(*´∀`*)

まぁ、そんなに見えてないから、走りなれた道しか走ってないですけどぉー
たぶん両眼で0.7以上は見えてるし♪
【2006/05/08 18:26】 FROM: (゜∀゜)omiさんさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

そうなんです。結局走らなかったんですぅー
でも、久々に熱い洗車をしてしましましたぁー
夜は用事があったし、夜道を走るほど視力に自信ないかもー(*´∀`*)
【2006/05/08 18:27】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

昨日、スクーターの見積もりとって着ましたぁー
新スカブー人気だそうで・・・

u-hiは結局・・・内緒ですよぉー(゜∀゜)
【2006/05/08 18:29】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
いちさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

洗車の場所なんて、今まで困ったコトなかったけど、新しいおウチは洗車するトコがない(´・ω・`)
実家に戻るか、洗車場ですかねぇー
・・・てか、まだモンを引っ越しさせてないですけど♪
【2006/05/08 18:31】 FROM: (゜∀゜)いちさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kyazuponさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

そうなんですよっ!乗ってないのにホコリっぽいっヽ(`Д´)ノ
やっぱカバーが足りてないんですかねぇ
二枚重ねとかしちゃおうかなー
u-hiの友達でバスタオル+カバー2枚重ねという猛者がいます♪

目なんか多少見えなくっても、走れるものです♪(ウソ
【2006/05/08 18:33】 FROM: (゜∀゜)kyazuponさんさん URL [ EDIT ]
 無題
おっと、u-hiさんもビクスク買ったのかな?
u-hiさんの事だから、イタ車かな?
意表をついてAD250とか?
ちなみに私はスマートキーレス機能が要らなければ、SYMの奴が魅力でしたよ、安いし。
【2006/05/10 22:58】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

だぁーかぁーらぁー

内緒よー♪
まぁ、そんなに期待させるよーな結果でもないような・・・
【2006/05/12 01:17】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析