忍者ブログ
TOP次のページ
2017年07月21日  17時47分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年05月21日  02時42分
ドカ黒なのに・・・

ドカ黒なのに・・・

(σ・∀・)σマジェ赤〜

紺と迷ったけど〜
街乗り足なんで、駐輪場で見つけやすいかとw
3倍速いだろーし♪

更に言うならば、契約前に再度、ファントムマックス眺めに行って小一時間悩んぢゃったけどw

やっぱ足だし!国産!
やっぱ車重でマジェC!
フォルツァの顔・リアが好きくなれませんでした!

ロングスクリーン・箱のおっさん仕様にしよーと思ったんだけど、ロングワイドスクリーンしかないみたい。
探すか、流用・・・なんか面倒くさくて、やらない予感(゜∀゜)
箱も、お店のヒトに、絶対そんなに入れる荷物ないからwと言われ、とりあえずバックレストにしたぁー

さっき、ちょっと走ってきたぁー
モンと同じくらいの重さだけど重心低いから、取り回し軽い!!
軽くバンクさせると、オシリが遅い〜っ!で、開けると遅れてたオシリから、ぴょーんと・・・なんか、うまく言えないけど、オートマコーナリングテクとかがあるのかっ!?

意外と楽しいかも♪
なんだか、スゴイ軽いし♪パワーはないけど、街乗りなんて、ストップ&ゴーだし、十分さー
なんか耕運機みたいな音もカワイイ♪

名前は・・・「まぁさん」

プチトマトの「ま」(マジェの「ま」ぢゃないよ)
プチトマトの実がなった記念

シャアの「ぁ」
速くするよーないぢり方しないけど、3倍速いといいなぁ(゜∀゜)というキモチ
「さん」付けするのは、「まぁちゃん」という友人がいるからw

要はノリですよぉ〜

PR

乗ってるバイク COMMENT(14) TRACKBACK(0)
2006年05月20日  01時52分
納車されました(゜∀゜)

納車されました(<br />
 ゜∀゜)

夜、新居に帰る道すがら、バイク屋のお兄さんとバッタリ〜

雨の中、バイクの説明される。
一通り説明されてから
「初めてのバイクですか?」
「うううん。実家にもう一台あるよ♪」
「何のってるんすか?」
「モンスター(゜∀゜)」
「・・・」

べ、別に悪気があったワケぢゃないですって!
お、お兄さんがなんだかとっても親切に説明してるから聞き入ってたんですって!

とりあえずキーだけ♪
今日は雨だし(´・ω・`)
明日、写真とろうかな♪


乗ってるバイク COMMENT(4) TRACKBACK(0)
2005年12月01日  17時40分
ELIMINATOR 250V [ELIMINATOR 250V]

Eliminator 250V

200510231058000.jpg


乗ってるバイク COMMENT(24) TRACKBACK(0)
2005年11月16日  15時35分
マルチリフレクター装着!!

以前、友達に頂いたマルチリフレクター
装着するコトにしましたぁ〜(*´∀`*)

↓ノーマルの状態

200511161220000.jpg


乗ってるバイク COMMENT(14) TRACKBACK(0)
2005年11月15日  17時01分
バイク屋さんに行ってきたぁ

東北ツーリング中に割れたパーツ
(樹脂で出来てるリアウィンカーとか付いてるヤツ)
が届いていたのに、ナカナカ時間がなくって行けませんでしたぁ〜

今日は午前中から激しく動き回り、
午後からバイク屋さんに行ってきましたよぉ〜ヽ(´ー`)ノ


乗ってるバイク COMMENT(6) TRACKBACK(0)
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析