忍者ブログ
マルチリフレクター装着!!TOP富士山周遊ソロツー
2024年04月20日  03時40分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年11月15日  17時01分
バイク屋さんに行ってきたぁ

東北ツーリング中に割れたパーツ
(樹脂で出来てるリアウィンカーとか付いてるヤツ)
が届いていたのに、ナカナカ時間がなくって行けませんでしたぁ〜

今日は午前中から激しく動き回り、
午後からバイク屋さんに行ってきましたよぉ〜ヽ(´ー`)ノ


とりあえず、割れてるパーツを付け替えてもらったんだけど、
どうせだから、車高調整ロッドをノーマルに換えてもらいましたぁ〜
・・・でも、やってみたら、3mmぐらいしか上がらないのw

社長とお話ししつつ、まったりな午後(*´∀`*)

200511151445000.jpg

帰りに、南海部品に寄って、カラーを買ったから
マルチリフレクターも付けられるようになりましたぁ
もう日が暮れてきたから、また今度(*´∀`*)

PR
乗ってるバイク COMMENT(6) TRACKBACK()
<<マルチリフレクター装着!! | HOME |富士山周遊ソロツー>>
COMMENT
 無題
バイクが直ってよかったですね。
バイクも喜んでいる事でしょう。
(^_^)
【2005/11/15 17:01】 FROM: まっつうさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは~、車高は3mmの調整ですか。バイクの車高は車種によるけど5mm辺りから体感できると聞きましたけど、どうでした?わからなかったかな?自分は5mm程度じゃ気が付かなそうですが・・w
ではではマルチリフレクターの取り付け楽しみにしてます。出来たら光り方の違いなんてわかると凄く嬉しいですね~
【2005/11/15 21:41】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
まっつうさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

あえて、直さないでも支障もないし〜
もうパーツが届いてから2〜3週間放置してたんですぅ
ドッチかと言うと、車高調整ロッドを換えたかったです(*´∀`*)
【2005/11/16 15:42】 FROM: (゜∀゜)まっつうさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

さすがに3mmぢゃ体感出来ませんでしたぁ(*´∀`*)
もっと上がるかと思ったけど、もう既にノーマルの高さだったんですよぉ(´・ω・`)うーん
もらったサイドスタンドが、違う車種のだったのかなぁ〜
イマイチ、傾かない(ΤДΤ)とりあえず様子見てみるコトにしましたぁ
【2005/11/16 15:46】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
ああ、そういえば車高を落としたせいであまり傾かず、不安定そうでしたよね。
んじゃ早速、サイドスタンドをぶった切り&溶接ですよ!w
【2005/11/16 19:55】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

車高を落としたせいだと思ってたけど、どうやらサイドスタンドのせいみたい・・・車高戻しても、傾かないし。
おそらく他の車種のサイドスタンドみたいです。
M400/M800は、もともと車高が低いから。

様子見て、ダメならカット&溶接しまーす(´・ω・`)
【2005/11/17 04:37】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析