忍者ブログ
防寒グッズ追加TOPバイク屋さんに行ってきたぁ
2024年04月18日  17時46分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年11月16日  15時35分
マルチリフレクター装着!!

以前、友達に頂いたマルチリフレクター
装着するコトにしましたぁ〜(*´∀`*)

↓ノーマルの状態

200511161220000.jpg


まずノーマルのヘッドライトケースを外して〜、
1コ1コ、キボシを付けていきましたぁ〜計5組
気の遠くなる作業でしたぁ〜(ΤДΤ)

だってぇ〜、
何個も間違えて、カバー掛けないでカシメちゃって、やり直しw
もうアタマ悪すぎですぅ(*´∀`*)

200511161317000.jpg



ノーマルより10mm近く小さいので、
昨日、南海部品で購入したカラーを噛ませて
ピッタリですぅ(*´∀`*)

200511161521000.jpg



どうですかぁ〜(*´∀`*)
キラキラですよぉ〜
昼間だから、よく分からないし、光軸も適当ですけど?

200511161431000.jpg

駐車場は、日陰で寒いし〜もう無理(´・ω・`)
とりあえず、足回りだけキレイにして、
水なし洗車をしましたぁ(*´∀`*)

PR
乗ってるバイク COMMENT(14) TRACKBACK()
<<防寒グッズ追加 | HOME |バイク屋さんに行ってきたぁ>>
COMMENT
 無題
こんにちはー!

うわぁー、キラキラのピカピカだー。
バルブはそのままですよねぇ?
こんなに変わるのかぁ。
真っ暗闇の中での性能が知りたいニャア。
夜のお散歩に行った時にでも教えてくろー。
【2005/11/16 16:33】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
おお、明るいですね!夜での明るさ具合もかなり変わるんでしょうね。
自分のバイクは凄くライトが暗いので、自分のも明るくしたいです。
【2005/11/16 19:53】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは(^^)いいですねー。バイクが元気になったみたい!
我が家のZEPもこいつにしてみよっかなぁ。
ついでにバルブも青白色?っぽいのなんかどうでしょう?
【2005/11/16 20:16】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
 無題
マルチリフレクターにするとかなり明るくなりますよ。バルブも変えてやるとさらによくなります。うちのモンスター900はそれでかなり明るさが改善されました。
【2005/11/16 21:36】 FROM: TOMOWLさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

バルブとケースセットで貰ったので、配線だけやり直しましたぁ
夜に乗るのが楽しみだけど、ケースの径があってなかったので、振動でどうなるか不安w
【2005/11/17 04:40】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

街乗りだと体感出来ないかもw
でも、真っ暗ぢゃきっと見えなそう・・・まぁドレスアップの一種の予感です(*´∀`*)
【2005/11/17 04:42】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
ninさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

バルブを青白いのにかえてみたーい(*´∀`*)
・・・とりあえず、この汎用ヘッドライトケースがモンの振動に耐えられたらーーーヽ(´ー`)ノ
【2005/11/17 04:45】 FROM: (゜∀゜)ninさんさん URL [ EDIT ]
 無題
TOMOWLさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

そうですか、TOMOWLさんトコのモンスターはバルブも換えてるですかぁ、いいなぁ(*´∀`*)
【2005/11/17 04:47】 FROM: (゜∀゜)TOMOWLさんさん URL [ EDIT ]
 無題
久しくこんばんわです。
XJRはレンズはノーマルですが、白色系の明るいバルブ入れてます。
【2005/11/17 21:42】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんわわぁ~

明るいのはいいことです。安全です。

我社ももっと明るいライトが欲しい~
【2005/11/18 23:00】 FROM: joji@unforgivenの素さん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは
なかなかキレイにかしめてますね?
端子の取り付けとかって面倒ですけどライトがちゃんと点いた時って嬉しいですよね!
【2005/11/20 00:27】 FROM: naoyaさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、山りんさんもバルブを換えているのですねぇ(*´∀`*)
u-hiも換えてみたいですぅ
【2005/11/20 01:14】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

我社って?・・・ま、まさか、我車の間違いですかぁ?Σ (゚Д゚;)
【2005/11/20 01:16】 FROM: (゜∀゜)jojiさんさん URL [ EDIT ]
 無題
naoyaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

・・・どうして、
>なかなかキレイにかしめてますね?
?が付くんですかぁーーっヽ(`Д´)ノ
た、確かに?な感じですけどぉー(*´∀`*)
【2005/11/20 01:18】 FROM: (゜∀゜)naoyaさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析