忍者ブログ
四国TOPマルチリフレクター装着!!
2024年04月20日  08時12分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年11月23日  19時03分
防寒グッズ追加

き、昨日は、
お姉ちゃんとかと2時まで飲んでしまいましたぁーーーっヽ(`Д´)ノ

もうアタマが痛くって、グダグダな一日を過ごしてしまいましたぁー
しかもっ!!
参加しようと思ってた、omisさんトコのDucatiプチツーにも行けませんでしたぁ(ΤДΤ)あぅ


おウチで、まったりしていたらー、
先日、ポチっとなしていた品が届いたですよぉー。
ナップスで、色が無かったので、サイズだけ確認して
おウチからポチっと(*´∀`*)

【0509スペシャルセール】ゴールドウイン:アクティブウインター レディース グローブ/GSM6556 BKGoldwin:アクティブウインター  グローブ

オートバイ用品:レディース用品/女性用:レディースインナー/アンダーウェア:アンダーウェアシャ...Goldwin :ポリプロピリン ヘビーウェイトストレッチシャツ
オートバイ用品:レディース用品/女性用:レディースインナー/アンダーウェア:アンダーウェアパン...Goldwin :ポリプロピリン ヘビーウェイトストレッチパンツ

フフフっ
今週は、omisさんのドカツー寸又峡リベンジツーで大活躍だな、こりゃ(*´∀`*)と思ってポチっとしたのにー

ドカツーは二日酔いの寝過ごし(ΤДΤ)
リベンジツーは、友達が事故って(鎖骨折ったくらい)延期らしいですよ(ΤДΤ)

PR
バイク乗る時の装備 COMMENT(16) TRACKBACK()
<<四国 | HOME |マルチリフレクター装着!!>>
COMMENT
 無題
こんにちわーっ!
ご無沙汰しているitaですよん。

今日、房総ツーに行ってきたじょー。
日中はまだまだ余裕だけど、
深夜・早朝はけっこう寒いね。
でもまだ平気っ。
【2005/11/23 21:03】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは~
防寒グッズを購入ですか、暖かそうですね~
でも活躍はまだ先になりそう?んじゃとりあえず一人で走りに逝くしか!
あ、漢字を間違えたw
【2005/11/23 21:45】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんちわ~
>鎖骨折ったくらい
って鎖骨折ったら大変じゃないですかぁ~

骨折は痛いからもう嫌です!!

骨折回数が二桁に乗りそうな骨折大魔王のjojiでした。。。
【2005/11/23 23:23】 FROM: joji@unforgivenの素さん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんはー
次回またお誘いしますね。
ところで防寒グッズ完璧ですねー。もしかして冬眠ナシでしょうか。すご過ぎです。
【2005/11/23 23:25】 FROM: omiさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

房総ですかぁー、冬の定番です♪
u-hiは、久里浜からフェリーとかがナニゲニ好きですぅ(*´∀`*)
【2005/11/24 16:16】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

ひ、ひどいっ!
う、u-hiが逝けばいいとでも言うですかーーーっヽ(`Д´)ノ
基本的にソロなんだけど、ヒトと走る気満々でいる時に行けないと(´・ω・`)しょぼーんですぅ
【2005/11/24 16:19】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

jojiさんは、そーんなに骨折してるですかっ!
u-hiは骨折したコトないですぅ(*´∀`*)

友達は、新車のR1で最近、はしゃいでいたので、事故ったと聞いた時・・・Σ (゚Д゚;)げっ!!と思ったけど、鎖骨ぐらい?で元気ですぅ・・・精神的な方がつらそうですねぇー
【2005/11/24 16:22】 FROM: (゜∀゜)jojiさんさん URL [ EDIT ]
 無題
omisさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

また誘ってくださーい♪
S4だけぢゃなくって、MHとかM400とかイロイロだったんですねぇ
u-hiは、ドカに乗ってる友達少ないからイロイロ聞いてみたいですぅ(*´∀`*)

・・・冬眠って何〜?ヽ(´ー`)ノ
【2005/11/24 16:24】 FROM: (゜∀゜)omisさんさん URL [ EDIT ]
 無題
昨日は、待ってたんですよ~。
omisさん達と9時20分まで。

まー二日酔いじゃーしょーがない?ですな。
私は10℃以下になると、極端に動きが鈍くなるんで、また春にでもお誘いします。
【2005/11/24 19:10】 FROM: GENさん URL [ EDIT ]
 無題
1人・2人での寸又峡はやっぱ誘っていただきたいです。地元?ですから。
でもXLは遅いですーーーーー!
【2005/11/25 21:45】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
GENさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ご、ごめんなさーい(ΤДΤ)
そ、そうですかぁ、次回は春ですかぁ(´・ω・`)
【2005/11/25 23:20】 FROM: (゜∀゜)GENさんさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

・・・記事読んでないんですかぁーーっヽ(`Д´)ノ
寸又峡は延期なんだってばっ
【2005/11/25 23:22】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
うーん。相変わらず防寒グッズものに強いですね。僕はまだまだ勉強不足のようです。
というか、群馬の冬の寒さは格別です。町乗りでも嫌になる時があります。

対策考えないと。
【2005/11/26 00:41】 FROM: TOMOWLさん URL [ EDIT ]
 無題
TOMOWLさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

群馬の冬・・・寒そうですぅ((;゚Д゚)
u-hiは、真冬の夜のお散歩で風邪を引くのがお約束になってますぅー
ウチから横浜まで往復1時間ぐらいだけど、指が取れそうに痛くなり、鼻水垂らして帰り、翌日、熱が出ますw
【2005/11/27 01:09】 FROM: (゜∀゜)TOMOWLさんさん URL [ EDIT ]
 無題
u-hiさん初めまして、すーといいます。
ブログランキングからブログの名前が気になりお邪魔しました。
面白いブログですね!それにレイアウトも色々工夫されていて、私も同じココログなので参考にさせてもらいます。
【2005/11/28 11:31】 FROM: すーさん URL [ EDIT ]
 無題
すーさん、初めまして〜こんばんはーヽ(´ー`)ノ
いらっしゃーいですぅ(*´∀`*)

u-hiのは、StyleSheetとかをカスタマイズしてるですよぉ
これからも遊びに来て下さーいヽ(´ー`)ノ
【2005/11/29 20:40】 FROM: (゜∀゜)すーさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析