忍者ブログ
旅に出たくなる地図TOP納車されました(゜∀゜)
2024年04月24日  20時42分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年05月21日  02時42分
ドカ黒なのに・・・

ドカ黒なのに・・・

(σ・∀・)σマジェ赤〜

紺と迷ったけど〜
街乗り足なんで、駐輪場で見つけやすいかとw
3倍速いだろーし♪

更に言うならば、契約前に再度、ファントムマックス眺めに行って小一時間悩んぢゃったけどw

やっぱ足だし!国産!
やっぱ車重でマジェC!
フォルツァの顔・リアが好きくなれませんでした!

ロングスクリーン・箱のおっさん仕様にしよーと思ったんだけど、ロングワイドスクリーンしかないみたい。
探すか、流用・・・なんか面倒くさくて、やらない予感(゜∀゜)
箱も、お店のヒトに、絶対そんなに入れる荷物ないからwと言われ、とりあえずバックレストにしたぁー

さっき、ちょっと走ってきたぁー
モンと同じくらいの重さだけど重心低いから、取り回し軽い!!
軽くバンクさせると、オシリが遅い〜っ!で、開けると遅れてたオシリから、ぴょーんと・・・なんか、うまく言えないけど、オートマコーナリングテクとかがあるのかっ!?

意外と楽しいかも♪
なんだか、スゴイ軽いし♪パワーはないけど、街乗りなんて、ストップ&ゴーだし、十分さー
なんか耕運機みたいな音もカワイイ♪

名前は・・・「まぁさん」

プチトマトの「ま」(マジェの「ま」ぢゃないよ)
プチトマトの実がなった記念

シャアの「ぁ」
速くするよーないぢり方しないけど、3倍速いといいなぁ(゜∀゜)というキモチ
「さん」付けするのは、「まぁちゃん」という友人がいるからw

要はノリですよぉ〜

PR

乗ってるバイク COMMENT(14) TRACKBACK()
<<旅に出たくなる地図 | HOME |納車されました(゜∀゜)>>
COMMENT
 無題
お、初写真っすね~。
ちなみにスクーターって、ニーグリップできない代わりに踵でバイクを支えるヒールグリップで走ると安定させる事が出来ますよ。足は前の方に突き出すと良かったり。
自分は教習所で良くヒールグリップ&コンビ(またはリアブレーキ)併用で何秒足を着かないで停まってられるかって遊んだりしてました。
【2006/05/21 08:27】 FROM: kindさん [ EDIT ]
 無題
あら、色のチョイスが逆になっちゃいましたね。
え~っと、こちらは大阪用になるんですか?
【2006/05/22 00:07】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか・・・しかし、カナリ前に座らないと
足で踏ん張れません(ΤДΤ)
もっと練習してみまーすヽ(´ー`)ノ
【2006/05/22 21:33】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
ninさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ま、間違えて逆になっちゃったんぢゃないですよぉーヽ(`Д´)ノ
u-hiは、バイク=黒って思ってるんです。
でも、マジェの黒は多すぎなんだもーん♪
大阪にバイクで行くコトはない!「新幹線で寝る」です!
【2006/05/22 21:38】 FROM: (゜∀゜)ninさんさん URL [ EDIT ]
 無題
スクーター良いなー!
uh-i様もドナドナして再び2台目っすか。実は3台目に今XL兄弟のハンターカブがほしいっす!!!
【2006/05/22 21:57】 FROM: 山りん→u-hi様さん URL [ EDIT ]
 無題
う~ん、プチトマトも実がつきはじめ、マジェをご購入ですか。楽しそうですね~。

昨日はせっかくの晴天にもかかわらず、バイクに乗れず、今日は風邪で会社は休みと、なんだか悪いほうに流されてます・・・。
【2006/05/22 22:03】 FROM: TOMOWLさん URL [ EDIT ]
 無題
おばんです^^
おー!赤マジェCだぁ^^!
じつは、マジェc買いにいって12Rになったという経緯があった番頭です!チャンチャン^^;

そーいえば、スクーターレース(50cc)懐かしいです^^。スクーターでも膝スレますよ?^^
【2006/05/22 23:42】 FROM: 放浪番頭@homeさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんはー

白いマジェにちょびっと乗ったことがあります。
最初かなりフラフラしたけど
すぐにバンバン走れる様になりましたー。
「…そのマシンの性能のお陰だということを忘れるな!」
と言われました。
青いヤツに乗ってるヒトに。。。
【2006/05/23 00:06】 FROM: itaさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

3台目ですかー、いいですねぇ〜(*´∀`*)
てか、「uh-i」になってますよw
【2006/05/24 02:10】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
TOMOWLさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

大丈夫ですか?最近、暑かったり、肌寒かったりするですからねぇ〜
体の調子が悪いと気持ちも落ちこんぢゃうですよね(´・ω・`)
お大事にしてくださいヽ(´ー`)ノ
【2006/05/24 02:12】 FROM: (゜∀゜)TOMOWLさんさん URL [ EDIT ]
 無題
番頭さん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

番頭さん!マジェ買いに行って、
12R買ってしまったんですぁ Σ (゚Д゚;)
まさか間違えちゃったんですかw

まぁさんの車体で、u-hiがヒザ擦りとなると
かなりのリーンインで、お姉さん座りでカーブ側のヒザを地面に擦ろうとして必死なu-hiの姿を想像していまします(*´∀`*)
【2006/05/24 02:20】 FROM: (゜∀゜)放浪番頭さんさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

あ、u-hiも、そのヒト知ってます。
青いグフに乗ってるヒトでしょ〜ヽ(´ー`)ノ
【2006/05/24 02:41】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんわ。
赤のスクーターも良いもんですねー!
意外と楽しかったりするんですな♪
林道用にセローが欲しいです・・・
【2006/05/29 03:10】 FROM: hideki003さん URL [ EDIT ]
 無題
hideki003さん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

むむむーっ
そうなんですよ〜!
やっぱり、こーなるとセローとかにヨダレがタレちゃうんです〜(´・ω・`)
【2006/05/30 01:05】 FROM: (゜∀゜)hideki003さんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析