忍者ブログ
今年も行きます!TOPドカ黒なのに・・・
2024年03月29日  22時47分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年05月25日  01時13分
旅に出たくなる地図

旅に出たくなる地図

旅に出たくなる地図

今日は、地図を買いに本屋さんにいきましたぁー
お目当ては、ツーリングマップルサイズ(まあ、平たく言うとB5ですけどぉ)
の横浜市らへんの詳細地図。

そんなのないか?と思ったけどありました(゜∀゜)
新居近辺の探険用ですぅ〜

で、地図コーナーからバイク雑誌コーナーに移動しようとした時、発見!!
平置きでもなく、たった1冊だし厚みもそんなにない背表紙だけど、
なんか呼ばれてる気がしたw

「旅にでたくなる本」
開いてみると、カラーの二次元地図には、名勝・名物などのイラストが入ってたり、
山岳地帯は三次元地図!
大きな道路や峠の名前も入ってるから、
自分が行ったトコとかが分かるし、
走った道を空から眺めてる気分(゜∀゜)

すげーいいよ!コレ!

PR

つぶやき COMMENT(8) TRACKBACK()
<<今年も行きます! | HOME |ドカ黒なのに・・・>>
COMMENT
 無題
こんにちはー。

おもしろい地図だね。
山間部の道ってのは普通の地図みても
どんな感じなのか想像出来ないもんね。

情報量はどうせナビに敵わないから
見せ方で勝負っ、なのかな?

オレもおもしろい地図ほしいなぁ。
【2006/05/25 02:40】 FROM: itaさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは~
おお!立体的な地図っすね、googleローカルよりも更に立体的で良いっすね、わかりやすそうだし。自分も買ってみようかな~
【2006/05/25 17:47】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
どもども、そんなMAPあったですか!ラッキーですね。

今自分は家族の問題で遠くにいけません。近くに感動?欲しいです。

ツーリングマップルは一応全部買いました(古いけど)
【2006/05/25 22:12】 FROM: 山りん→u-hi様さん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

諸事情により、パソコンにアクセスできないu-hiですよぉー
今日は、車検に出してたモンを回収し実家でまったりですぅー
モンも帰ってきたし、とりあえず、地図でお出かけしようかなぁー
と思ってますよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
【2006/06/04 17:33】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

この地図おすすめですよ〜
なんか、おウチで眺めてるとシアワセな気分ですよぉーヽ(´ー`)ノ
【2006/06/04 17:34】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

そうですかぁー、遠くに行けないのですかぁー
でも、山りんさんの近くには、素敵なトコいっぱいぢゃないですか♪
元気を出すですよ!!(゜∀゜)b
【2006/06/04 17:36】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
励まし有難うございます。
でも確実に落日は近づいてます。現実を直視・受け止めなきゃいかんですね。
【2006/06/06 21:49】 FROM: 山りん→u-hi様さん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

な、なんだかひょっとして、スゴイ重い話ぢゃないですかぁ(´・ω・`)

u-hiのママは死んでしまったんですけどぉー、
今までの人生で一番ツライ出来事でしたよぉ〜
周りのヒトは、「時間が解決してくれる」って言ってたけどぉー、
信じてなかったけどぉー、
ホントでした(゜∀゜)

ママのコト、一日だって忘れたコトないけど、時間が経つにつれて、
苦しかったり、後悔のキモチとかより、
素敵な思い出を思い出すよーになってきました。

な、なにが言いたいかと言うとぉー

ヒトは、どんなにツライコトがあっても、それを受けとめて、もっと強く優しいキモチになれる!・・・と
u-hiは信じています。

ちょっぴり?酔ってますけどぉー
ガンバレ、山りんさーんヽ(´ー`)ノですよぉー
【2006/06/07 03:19】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析