忍者ブログ
雨・・・(´・ω・`)TOP旅に出たくなる地図
2024年04月27日  14時18分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年06月30日  18時06分
今年も行きます!

お久しぶりですぅヽ(´ー`)ノ

新居を光ファイバーにするか、ADSLにするのか
悩んで、めんどくさくって放置♪

結論、光は開通まで最短2ヶ月待ちでNG喰らうかもなので、
ADSLと両方申し込みましたぁーヽ(´ー`)ノ

と、そんなコトどうでもいいんですっ!


今年も夏のロングツーリングに出ます。

ホントは「九州に行こう!」って思ってたんですけど、
「ツーリングまっぷる九州」を持ってませんでしたぁ(*´∀`*)

買いに行こ〜っと思いながら、「ツーリングまっぷる東北」を眺めていると・・・

あっ!男鹿半島!(゜∀゜)

あっ!津軽半島!(゜∀゜)

あっ!鳥海山!!(゜∀゜)

過去2回の東北ツーリングでの取りこぼしが目立ちます・・・
で、今年も東北に行くコトにしましたぁー(*´∀`*)てへへ

PR
06夏/東北ツーレポ COMMENT(14) TRACKBACK()
<<雨・・・(´・ω・`) | HOME |旅に出たくなる地図>>
COMMENT
 無題
こんにちわー。

よかった、九州、先越されなくて。なんちてw
何泊くらいの予定ですか?

オレは明日から、恒例の「キャンプツー!」。
ブースカさんと二人旅ですよん。
【2006/06/30 20:06】 FROM: itaさん URL [ EDIT ]
 無題
おばんです^^
おー!今年も東北ですか!^^/
男鹿~津軽だと、鳥海山(天気がよければ駐車場キャンプしたい!)も良いですし、白神山地(白神ラインは途中ダート!)、十二湖、サンタランドもあります!
夕陽も綺麗ですよ^^。不老不死温泉の夕陽はGoodです。
【2006/06/30 23:23】 FROM: 放浪番頭@homeさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは

楽しいツーレポ楽しみにしてますよ~
オレも今夏、ロングツーリング計画してますが、行き先は何にも決まってないです・・・
【2006/06/30 23:27】 FROM: naoyaさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちは~。

男鹿半島は20年前にソロツーで行きました。いいところなので、また行きたいです♪
米沢から西吾妻スカイバレーに入って裏磐梯というのもお勧めのコースですよ。

今年の夏はオレもバイクで山形に行きます。
【2006/07/01 07:13】 FROM: いちさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

とりあえず、3・4泊ぐらいですよぉー
モンちゃんは、3000km以内には、
オイル交換してあげたいので
おウチに帰るコトにしてます。

・・・雨降ってますけど、気を付けてね〜ヽ(´ー`)ノ
【2006/07/01 14:21】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
番頭さん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

今年もおぢゃましますよー(*´∀`*)
てか、白神ラインは途中ダートですかっ
むむむーっ(´・ω・`)

今年も色々教えてくださーいヽ(´ー`)ノ
【2006/07/01 14:24】 FROM: (゜∀゜)放浪番頭さんさん URL [ EDIT ]
 無題
naoyaさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

naoyaさんも夏はロングツーなのですねっ
行き先、どこになるですかねぇ(*´∀`*)
naoyaさんのツーレポも楽しみにしてるですよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
【2006/07/01 14:27】 FROM: (゜∀゜)naoyaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
いちさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

男鹿半島は、去年、あきらめたけど、
20年前はイイトコだったんですね!u-hiが今もイイトコか
確かめてきますよぉ〜ヽ(´ー`)ノ

山形は、やっぱり蔵王エコーラインでしょ〜
u-hiは、今年も寄りたいと思ってます〜ヽ(´ー`)ノ
【2006/07/01 14:32】 FROM: (゜∀゜)いちさんさん URL [ EDIT ]
 無題
おばんです。
東北いいなぁ~ 旨いもんたくさんありそうで。
おらも、どっかいきてぇぇぇ~
【2006/07/01 22:23】 FROM: joji@unforgivenの素さん URL [ EDIT ]
 無題
ようこそ東北へ~♪
男鹿半島は道が狭くて、コーナーもタイトです
よ~。爆走はできませんけど、景色は良い所です。寒風山もセットで走るのがオススメですよ♪鳥海ブルーラインはワインディングが楽しいですよ、私的には八幡平アスピーテより好きです。

津軽方面の道は海の真横を走っていくのが
爽快ですよ。101号八森~鯵ヶ沢の区間が良い感じです。津軽半島に入る竜泊ラインも面白いですよ♪
【2006/07/02 03:46】 FROM: hideki003さん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちは~、おお!東北ツーっすね。
自分もロングツーに行く準備は出来たのですけど、休みが取れなくて行けなかったり・・
私もロングツーに行きたいな~
ちなみに前から思っていたのですけど、u-hiさんは泊まる所は事前に予約してあるのですか?
【2006/07/03 16:10】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

jojiさんのトコからなら、九州近いですねぇ〜ウラヤマシイ
・・・でも東北が遠いのかw

u-hiはタベモノにあまり興味がないので、東北でも、うまい棒・ソバ・アイスとかしか食べないですけどw
【2006/07/04 07:06】 FROM: (゜∀゜)jojiさんさん URL [ EDIT ]
 無題
hideki003さん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ
うわーっ鳥海ブルーラインは、アスピーテよりイイんですかっ!?
超楽しみぃー(゜∀゜)

しかし、来週行こうかと思ってるんだけど、お天気やばそう(´・ω・`)
【2006/07/04 07:12】 FROM: (゜∀゜)hideki003さんさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

そーいえば、最近は宿とってから行ってますよぉー
前回の東北とかは、カナリ欲張ってルート決めてたしw
あまりルート決めてない時は一泊目だけ予約したりするけど、
時期と場所によるかなぁー
【2006/07/04 07:27】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析