忍者ブログ
工具探しTOPひとりmotoGP祭り・予選編
2024年04月26日  01時06分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年09月19日  18時42分
決勝結果 MotoGP第12戦 日本GP と もてぎ観戦記

昨日は日本GPの予選終わって、ボーーっ( ゚д゚)としてたら、友達からメールが・・・
 
予選見た?今、ちょっと走ってる〜。・・・明日は茂木だしw

へぇ茂木(*´∀`*)・・・茂木って!?Σ (゚Д゚;)

聞いてなーーーいっ!ズルイ!ズルイ!ズルーーーイっ!!ヽ(`Д´)ノ

アレ?行きたかった?ごめーんねー。行っちゃいますw
あ、お土産?うまい棒でも買ってこようか?
1本だけどw

リアルな友人にも裏切られ、今日もおウチで

ひとりmotoGP祭りっ!!


・・・のハズがっ!!

ひとり+1匹motoGP祭りになりましたぁ(*´∀`*)
テレビ見てたら、お姉ちゃんがやってきて犬を置いていっちゃったぁ

200509171724000.jpg

うわぁー松戸ぉーーっΣ (゚Д゚;)

ワンっ!


・・・( ゚д゚)・・・

うげっ!!中野ぉーーーーーっ!!Σ (゚Д゚;)

ワォーーーーン!!


・・・( ゚д゚)・・・

u-hiが大声上げると、犬が一緒に吠えたりするですよぉ(*´∀`*)

途中で楽しくなって、犬にu-hiの予想を教えてあげたりしてたですよw

お前、メランドリがこのまま行くとか思ってるだろ?
まぁ、今日初めて見るお前には、わかんないだろうなぁ〜(*´∀`*)犬だしw
カピロッシ
・ロッシ・ビアッジだなぁ〜こりゃ

犬相手にかなり得意げに話してみましたw

しかし、今日はリタイヤのヒトが多かったですねぇ
玉田より後ろのヒトは、リタイヤしないとテレビに映らないしw

せっかく、めちゃめちゃ調子の良いカピロッシだから、
みーんながいる中で、一番だったらよかったのにねぇヽ(´ー`)ノ

夜は、車でちょっと二子玉へ。
多摩堤通から大きな満月が見えてましたぁ(*´∀`*)
200509181913000.jpg

PR
motoGPテレビ観戦 COMMENT(14) TRACKBACK()
<<工具探し | HOME |ひとりmotoGP祭り・予選編>>
COMMENT
 無題
こんばんは~
motoGP?実はね、最近知ったのですよ。
一番上のクラス(クラスが有った事すら、しらなんだ)にロッシっていう天才が居て、RC211VからYZR-M1に乗り換えたんだけど、これまた強いって言う所まで、やっと知った所ですよ。
「MotoGP2004ダイジェスト」とかいうDVDで、なんとなくねw
ちなみに今年も、ロッシの独走ですか?
【2005/09/18 22:30】 FROM: kindさん [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiもココ数年しか見てないですよぉ
もう今回勝ったらロッシで決まりだったですよぉ
もう時間の問題ですけど。

たのすぃーし、カッコイイですぅ(*´∀`*)
【2005/09/18 23:30】 FROM: (゜∀゜)<kindさんさん [ EDIT ]
 無題
こんばんわ!
そういやぁ、ロッシがF1へ なんていう記事も見た気がするけど・・・

BSが放送止めてからすっかりmotoGPも分からなくなってしまいますた。。。

ぽち
【2005/09/18 23:31】 FROM: joji@unforgivenの素さん URL [ EDIT ]
 無題
昨日はGPテレビ放送してたんですね~
知らずに箱根走ってました。

と言うわけで、上位3台のリザルトしか知りません。あれって再放送してくれるんですかね~ 玉田の走りや青山の初優勝も見たかったですね。
【2005/09/19 06:54】 FROM: GENさん URL [ EDIT ]
 無題
こんちゃっ!
土曜日「u-hi様何をおっしゃってる?」と思いましたが、昨夜猫八さんと呑んでて意味がわかりましたです。
でもやはりGP500の2サイクル音が良いですよ。
【2005/09/19 12:47】 FROM: u-hiっち←山りんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!ただいまー!元気ですよー!

ちょっと、中野はどうなりましたかニャ?(←カワサキ的に気になります。)
やっぱりロッシが強かったですかー?
オイラは6国GPやってたので見れなかったですよー。
【2005/09/19 18:28】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
u-hiさんこんばんわ。
この連休はモトGPというのは知ってたのですけど、妻が東京でヨガフェスタというのに参加するのに着いていって、行けませんでした。
決勝の日は一人でお台場のモト・ヴェステに行ったら店員さんも一人でみんなGPの方に行ってたみたいです。おかげで店は空いてましたけど・・・。
群馬からわざわざ見たいな感じで店員さんに応対されて、お土産にドカティ携帯ストラップ妻の分も合わせて2つもらって帰りました。
【2005/09/19 23:46】 FROM: TOMOWLさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

今回は(日本GP)日テレでもやってたですよぉ(*´∀`*)
u-hiは日テレ見ながら、ケーブルTVは録画しましたけどw
【2005/09/20 04:36】 FROM: (゜∀゜)<jojiさんさん URL [ EDIT ]
 無題
GENさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、知らなかったですかぁ〜
日テレは、わかんないですけど、ケーブルTVでは再放送するですよぉ(*´∀`*)
【2005/09/20 04:37】 FROM: (゜∀゜)<GENさんさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、2サイクルですかぁ
最近のmotoGPも楽しいですよぉ(*´∀`*)
【2005/09/20 04:39】 FROM: (゜∀゜)<山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ
そして、おかえりーですぅ

中野は、いきなりマシンから白煙あげて、そのままリタイアでしたよぉ
ホフマンも転倒でしたよぉ〜
更に言うなら、ロッシは、メランドリを巻き添えに転倒でしたぁ
【2005/09/20 04:42】 FROM: (゜∀゜)<ニャハハのヒトさん URL [ EDIT ]
 無題
TOMOWLさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

日本GPの日にバイク屋さんに行っても、誰もいないか
お店で観戦している予感w

ムフフ
携帯ストラップって、ひょっとして
バイクのミニチュアが付いてるヤツですかぁ?
u-hiも持ってるですよヽ(´ー`)ノ
【2005/09/20 04:44】 FROM: (゜∀゜)<TOMOWLさんさん URL [ EDIT ]
 無題
今回のMotoGPはあっという間の24周。
気が付いたら表彰式でした。
なかのー、うかわー、まつどー、玉田が3位になったら良しとしましょう。
250では青山がやってくれました。
にっぽんちゃちゃちゃ。
【2005/09/20 15:28】 FROM: まっつうさん URL [ EDIT ]
 無題
まっつうさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

motoGPクラスは、玉田しかだけど
日本のヒトは大活躍でしたねぇ
【2005/09/20 23:42】 FROM: (゜∀゜)まっつうさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析