忍者ブログ
遅ればせながら・・・TOP東京駅・八重洲側
2024年04月27日  14時19分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年04月08日  19時22分
今日はLiveヽ(´ー`)ノ

ああ・・・くそ忙しい上に、更新しよーとするとココログ不調(ー_ー)
かなーり久々の更新ですよぉーヽ(´ー`)ノ

          

こーんなに忙しいのにぃー
はじまっちゃったよ!motoGP(゜∀゜)

第一戦は見れなくって、WEBとか掲示板覗いてましたぁヽ(`Д´)ノ
昨日は、シゴトの飲み会も早々に切り上げて、
実家に走って帰って予選見ましたぁーヽ(´ー`)ノ

はぁー
今年は、新しいヒトがいっぱいだし、
いなくなっちゃったヒトもいるし、
セテがDucati乗ってたり、ロッシとか黄色いしー。
少し戸惑うけど、すげー楽しい♪
なんかF1みたいな展開になってきた?
イヤだな来年あたりロッシが「落日の皇帝」だったらw

先日、シゴトで、コニカミ○ルタの中のヒトに会った時、
「すごい好きです!!なぜ玉田!?って思うけど!!」と言ったら笑われてしまいましたヽ(´ー`)ノ

ああ・・・Liveなの嬉しいけどぉー
もう125ccからテレビの前にいるんですけど?




PR
motoGPテレビ観戦 COMMENT(12) TRACKBACK()
<<遅ればせながら・・・ | HOME |東京駅・八重洲側>>
COMMENT
 無題
こんばんは~
多忙を極めてますね~。
私の方といえば、仕事は結構暇・・
週末に全てをかけて仕事をしているって感じです(笑)
それとmotoGP、去年は全然情報すら疎かった私ですが、それなりに知りましたよ~
今年もはドカが熱い年になると良いですね~
私はペドロサにがんばってもらいたいですね~。
【2006/04/08 21:26】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

お元気でしたか?
第一戦はドカが勝ちましたね。
ロッシの巻き返しはあるのか?
ってあたりが楽しみですね。
【2006/04/09 00:33】 FROM: itaさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは(^^) 
本当、今年は「世代交代か?」って感じさせるメンバーですよねー。
 
今日はホプキンスの怒り狂ってマシンを足蹴にしてるところが印象的でした。
【2006/04/09 00:43】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

たのしいですよねぇ〜motoGP♪
シゴト忙しいけどぉー、もうすぐ落ち着く予定・・・のハズ。

ああ・・・もっと落ち着いて、平日にズル休みツーがしたいですぅー(*´∀`*)
【2006/04/09 22:36】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ
お元気ですよぉー

いやはや、やっぱりレース観戦楽しいですねぇ〜
やっぱロッシには強いままで誰かに倒されて欲しいですねぇー
【2006/04/09 22:51】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
ninさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ホッピーはカッコイイのに
アホなトコでばっかり注目されてしまいますねぇ(´・ω・`)

・・・そういえば、今回みたいなLiveだとホントに
日本人選手が写らないですねぇ(´・ω・`)
【2006/04/09 22:59】 FROM: (゜∀゜)ninさんさん URL [ EDIT ]
 無題
おばんです。
今週はMotogp無いんですね。1,2戦はライブでも早い時間にみれましたが、来週あたりからまた深夜ですね。僕は今シーズンはヘイデンがくるのではなどと感じております。
【2006/04/16 22:10】 FROM: 一休さん URL [ EDIT ]
 無題
一休さん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

そうですよぉー
今週はないのです(´・ω・`)
でも、G+で先週の再放送を見てしまいましたぁ~

今シーズンは、3シーズン目にしてニッキーさんキそうですね♪
若者がたくさーん・・・気がつけば、おじさんが数名消えてるし~
はぁー
早く週末にならないかなぁーヽ(´ー`)ノ
【2006/04/17 13:09】 FROM: (゜∀゜)一休さんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは~

10日から出張でタイに行ってました。今朝帰国ですぅ。
4/8のタイトルがLiveだったので、ボンジョビかと思いました。東京ドーム盛り上がりましたよ~。
今年のmotoGPは去年の後半から考えてDUCATIがかなり活躍しそうな予感です。みんなで応援しましょう!
【2006/04/19 22:10】 FROM: いちさん URL [ EDIT ]
 無題
いちさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

うわータイいいなぁー
タイだいすきー(*´∀`*)
アニが転勤で5年ほど住んでいて何度も遊びに行きましたぁー
もう何年も行ってないから変わっちゃったかなー

motoGP楽しいですねぇ〜
毎週、一年中やればいいのに♪
【2006/04/19 23:39】 FROM: (゜∀゜)いちさんさん URL [ EDIT ]
 無題
オレも5年ぶりのタイだったけど、あんまり変わっていなかったよ。
ソンクランだったから、みんなで水かけっこしてたよ。
【2006/04/20 01:04】 FROM: いちさん URL [ EDIT ]
 無題
いちさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですかー、タイはあまり変わってないですかぁー
毎回、1ヶ月くらい滞在してて、真っ黒でタイ人に
よく間違われましたぁー(*´∀`*)
【2006/04/21 22:59】 FROM: (゜∀゜)いちさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析