忍者ブログ
海老名SATOP最近のお気に入りヽ(´ー`)ノ
2024年04月20日  19時27分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2007年06月09日  13時11分
お久しぶりですぅ(*´∀`*)
blogの引っ越しから、甚だ使い勝手が悪く・・・
面倒クサくなってしまってたけど、そこは何事もなかったかの如く・・・

とりあえずぅー
来週の月曜から、旅に出るのでログ用に再開しまぁーす♪
てへへ(*´∀`*)
今回の行き先は、紀伊半島ですよぉ〜
毎年、夏になると・・・九州!紀伊半島!>ヽ(´ー`)ノ
と思うんですけど、台風が来てるんですよ(´・ω・`)


そ・こ・で

梅雨前の今しかないぢゃん?
今週の月曜に思い立ってから、ずーーーーーっとその事ばっかり考えてますけど?
伊良湖岬からフェリーで鳥羽に入るルートで模索中・・・
木曜に何かが降りてきて、
「別にフェリーなんて乗らんでも。高速で四日市に行けば鈴鹿スカイラインも走れるよ?」


( ゚д゚)え?

そもそも、フェリー嫌いなのになんでフェリーに乗ろうとしていたのかっ!
月曜から4日間も考えていたルートを覆され、昨日は寝れなかったですよぉ(*´∀`*)


というワケで

1日目 高速・約350km/下道・約150km
東名→伊勢湾岸→東名阪・四日市IC
R477(鈴鹿スカイライン) →日野
R307(日野水口道路) →信楽
県5・県62・R163 →笠置
県4・R369・R370 →大滝ダム

2日目 下道・約200km

R169 →大台ヶ原ドライブウェイ(気分次第)
R169 →池原貯水池
R309・R169 →瀞峡
R169・R168 →熊野神社
R311(熊野街道・中辺路) →白浜温泉

3日目 下道・約270km
R42(田辺バイパス)
県29 →奇絶峡
R425・R371(高野龍神スカイライン) →高野山をスルーして橋本w
R24・R370・R169・県16
R166(伊勢街道・和歌山街道)
元気があったら伊勢志摩スカイライン
なかったら伊勢自動車道で鳥羽へ

4日目 未定
とりあえず
パールロード
伊勢神宮
伊勢志摩スカイライン

帰りはフェリーで伊良湖に向かうか
高速で帰るか気分次第♪


PR
つぶやき COMMENT(6) TRACKBACK()
<<海老名SA | HOME |最近のお気に入りヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
 無題
おばんです!
日本地図欲しいです!!!
あ!時差が・・・・^^;

気をつけて走ってください。いいなぁ、和歌山って行ったこと無いです!
【2007/06/09 22:52】 FROM: 放浪番頭@homeさん URL [ EDIT ]
番頭さーん、お久しぶり〜
すごい時差だけどw
今でも大活躍ですよ!買った方イイ!
そして、トイレに貼った方がイイ!

u-hiも、小学生の時に白浜に行って以来なので、すごーく楽しみです♪
【2007/06/10 06:09】
 無題
ほんと、久しぶりですねぇ。
今日の関東地方は大荒れでしたが明日からは良くなりそうですね。
最終日が厳しそうかな?フェリー確定?
お気を付けていってらっしゃいましぃ~。
強風でバイクが倒れないように祈ってますよ~(笑
【2007/06/10 14:42】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
ninさーん、お久しぶり〜
最近あまりバイクに乗れてないので、
先々週も久々に友達と高山まで走って筋肉痛になってしまったんです(´・ω・`)
4日目まで元気に走れているかしらぁ〜(*´∀`*)

きょ、去年の悲しいお話を蒸し返すだなんてっヽ(`Д´)ノ

(*´∀`*)みなさーん、「ninさん」って響きは似てるけど「お兄さん」ぢゃないんですよぉー(*´∀`*)
【2007/06/10 18:49】
 無題
お久しぶりです。
コメント来ててビックリ!でした。

梅雨前にツーリング。
いいですね~。

紀伊半島というか中部地方は殆ど足を踏み入れたことが無いので羨ましいです。

気をつけてくださいね!
【2007/06/10 18:14】 FROM: TOMOWLさん URL [ EDIT ]
TOMOWLさーん、お久しぶりですぅ(*´∀`*)
u-hiも、バイクで行くのは初めてだし、バイクぢゃなくってもあんまり行ったことがないので、ワクワクです♪

今回は、がっつりとルートも決めたし♪・・・まぁ気が変わってしまうかもしれないけどぉ(*´∀`*)
【2007/06/10 18:53】
こんばんは~、相変わらず仕事は忙しいですか?
紀伊半島っすか~、私も走ってみたいな。
【2007/06/10 18:15】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
kindさーん、お久しぶりでぅ(*´∀`*)
仕事って何〜?アハハーーーヽ(´ー`)ノ

紀伊半島いいでしょ〜(*´∀`*)
今回は先端には行かない予定♪もう騙されません♪
【2007/06/10 19:08】
 無題
おぉ!
突然再開していますね?
今週は晴れるみたいですね。お気をつけて。
【2007/06/11 12:49】 FROM: 一休さん [ EDIT ]
さりげなく、再開してますよぉ~

今日は、お天気も良くってキモチよかったで~すヽ(´ー`)ノ
【2007/06/11 17:57】 FROM: u-hiさん [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析