忍者ブログ
すり抜けについてTOP7月12日(水)3日目
2024年04月26日  04時49分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年07月30日  22時14分
7月13日(木)4日目

書き貯めてましたけど?(゜∀゜)


am6:00 起床
障子を開くと「あさむし」・・・プライスレス!(゜∀゜)
Asamusi_ani

ホントに「あさむし」って、
イイ感じのトコにぽつーんってw
カタチもいいよねぇ(*´∀`*)
4_asamushi

「あさむし」で朝風呂(*´∀`*)

4_huro

露天風呂は「あさむし」いない(´・ω・`)

4_huroroten

てゆーか、体のソコカシコがアザだらけで痛いんです(´・ω・`)

朝食は、ホタテの卵とじみたいのメインでしたぁー

4_asagohan



am8:30 出発

もう真っ直ぐ帰ってもいいんですけど

・・・なんとなく

目の前の夏泊半島(なつどまりって読むらしいっすよ?)を一周してみようと思った。


当然の如く
、ツーリングマップルのオススメであり、
「半島一周はオススメ」とコメントが添えられている。

最後にもう一度だけ賀曽利さんに騙されてみようwと思っっちゃったぁヽ(´ー`)ノ

ガソリンがなかったので、宿を出て、しばらくR4を走り、給油してから
反時計回りをする感じで夏泊半島に入った。

先端の夏泊崎までは、何てコトない海沿いの道。
まぁ、道幅も広いし、海ギリギリを走って、
お天気が良ければ下北半島が見えたりするのかもしれないですねぇ(*´∀`*)


しかし!

夏泊崎を越えると、小さな漁村が点在していて、ホタテを捕る用っぽい網のよーなものが道路脇のソコカシコに干してある。

漁村と漁村の間の道、全てに。

う、臭い・・・(ΤДΤ)

u-hiが海の幸がキライな理由の第一は、臭いなんです。

磯臭いってゆーか、なんてゆーか・・・

不快なだけならまだしも、あんまりヒドイ臭いだと

おぇっ、おぇーっ('Д`;)

と嘔吐いてしまうんです。
もう後半は嘔吐きっぱなし(ΤДΤ)

u-hiがツーリングマップルのライターならば・・・
Natsudomari

間違いなく↑こう書きますねぇ(*´∀`*)


後は帰るだけなんで、
とりあえず青森市内からR103・十和田ゴールドライン♪
去年も走ったけど、
八甲田→奥入瀬→十和田湖→発荷峠までの道はサイコウです(*´∀`*)

4_towada
↑こんな感じの緑の中
適度なアップダウンとコーナー
かーなーり好き(*´∀`*)


am11:00 発荷峠
しかし、発荷峠を上がりだしたら小雨(´・ω・`)
この先、南下した山は、もうだめそう(´・ω・`)

4_hakka2

↓去年は、このアングルで十和田湖まるみえだったのにガス(´・ω・`)

4_hakka

とりあえず、樹海ラインで下りて、
小坂ICから東北道に乗ろうと・・・

、往生際悪く、R282で鹿角も通り過ぎ
湯瀬渓谷で大雨に降られてから、安代ICで諦めてみたw


pm6:30 上河内SA
ホント、帰りの東北道ほどツライモノない(´・ω・`)
殆どガス給油のみで、上河内SAまでやって来たぁー

大河内SA


pm8:00 蓮田SA
東北道の虫アタックって尋常ぢゃないw
たいてい最後の蓮田でキレイにして、ipodしまって、都内にはいる。
たいていココで小一時間、呆然としちゃうw
蓮田SA


pm9:00 到着
明日の洗車も踏まえて実家に帰ってみたw
ただいま〜

走行距離 827km

ガス代 5609円(4回分)
東北道 9150円
首都高  630円
その他  830円(コーヒー・カモメの卵・・・)


*********************************
総走行距離 2261km

高速代 16170円
ガス代 11790円
宿代  19650円
その他 15371円
合計  62981円

PR
06夏/東北ツーレポ COMMENT(6) TRACKBACK()
<<すり抜けについて | HOME |7月12日(水)3日目>>
COMMENT
 無題
こんばんは~(^^) お疲れ様です。
今回も思いで深いツーリングになったようで。東北へは一度もバイクで走ったことがありませんが良い処がいっぱいありそうですねー。
特に男鹿半島は是非行ってみたいっす!
 
しかし、まぁ、3日目はいろんな事がありましたねぇ。 
もし俺だったら・・・。  うんっ、ビールかっくらって寝る。(謎
【2006/07/30 22:54】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー。

おつかれさまでぃす。
なんか異常に「浅虫」が気に入ってるよねw

u-hiさんがマップルを担当したら、即、発禁かも。
その土地の住民からのクレームで。。。w
【2006/07/31 00:00】 FROM: itaさん URL [ EDIT ]
おばんです!
お!背景変わりましたね!。

あさむし!もう!あさむし^^/
(この島、名前あるんだけど、あさむし^^!)

夜の東北自動車道は”痛い”虫アタックがカナリあります;;


【2006/08/03 22:08】 FROM: 放浪番頭@homeさん URL [ EDIT ]
お、おばんですぅー
番頭さん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

まだ、引っ越し準備中なのに、中途半端な状態で置いといたら、
見つかっちゃってビックリですよぉ〜(*´∀`*)
【2006/08/03 23:13】
こんばんは~
こっちに引っ越しするんですね~。
ちなみkにリンクは何時頃張り替えましょか?
【2006/08/04 21:56】 FROM: kindさん [ EDIT ]
Re:おっと、ここがうわさの・・
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

まだ引っ越し途中ですぅ〜(´・ω・`)
もうちょっとまってね〜(*´∀`*)
【2006/08/07 00:35】
へぇ~、コメントから何から全部引越しできるんですねぇ。
番頭さん、目敏いっすねぇ。
では俺はSeaGreenで(意味不明)
新生u-hiさん、楽しみですよ~♪
【2006/08/04 22:58】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
Re:みつけちゃった
>へぇ~、コメントから何から全部引越しできるんですねぇ。

しかし、画像をアップロードしてるのがココログサーバなので
ココログ解約すると画像のリンクが死んぢゃうんですよぉ〜

>番頭さん、目敏いっすねぇ。
>では俺はSeaGreenで(意味不明)
>新生u-hiさん、楽しみですよ~♪

ninさんは青緑が好きというコトですかぁ?
ホントはライムグリーンのヒトのくせにぃ〜(*´∀`*)
【2006/08/07 00:38】
ブログ引越しですか?
これからも宜しくです。
【2006/08/06 01:37】 FROM: naoyaさん URL [ EDIT ]
Re:あれっ
naoyaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

なんだかドンドン見つかっちゃってるのにー
全然、引っ越しが進んでませ〜ん(´・ω・`)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ〜(*´∀`*)
【2006/08/07 00:40】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析