忍者ブログ
お久しぶり~( ゜∀゜)TOPすり抜けについて
2024年04月19日  11時28分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年08月17日  22時39分
また東北ですけど?
8月13日〜17日、お友達と一緒に東北に行って来ましたぁー
さっき帰ってきましたけど?

とりあえず、
横手→田沢湖→八幡平→安比→久慈→盛岡
という感じで(*´∀`*)

後半は、もっとたくさんのヒトらと合流して、
帰りは、クルマのヒトに荷物を持って帰ってももらったので、
超楽〜(*´∀`*)

八幡平のビジターセンター向かいに「月の輪熊のじゅんちゃん」が檻の中にいました。
食堂の入り口には、じゅんちゃんのお友達がっ(*´∀`*)


久慈湾で一休み〜(*´∀`*)



あとで軽いツーレポ書きまぁーす。


人気blogランキングへ
PR

06夏/東北ツーレポ COMMENT(5) TRACKBACK()
<<お久しぶり~( ゜∀゜) | HOME |すり抜けについて>>
COMMENT
まぁた東北ですか?
あんたも好きネェ(^^)

ま、今回は無事のようなので、
良かった!!

さっきitaさんとこでニアミスでした。

さぁて、オイラの夏休みはいつかなぁ!!
【2006/08/18 00:00】 FROM: jojiさん URL [ EDIT ]
Re:こんばんわっ
jojiさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

そうなんですよぉーまた東北なんですよぉー
今回は、半強制で久慈と盛岡に行かなきゃならなかったんで、
せっかくなんで、遠回りしてみましたw

jojiさんの夏休みは、何をするんですかねぇ(*´∀`*)
【2006/08/21 05:39】
 無題
こんばんは~
ロングツーお疲れ様でした。暑くなければ私も行きたかった~
【2006/08/18 22:51】 FROM: kindさん [ EDIT ]
Re:無題
kindさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

ほーんと暑かったですよぉー(´・ω・`)
でも安比高原の夜は、窓あけっぱで寝たら寒くて目が覚めましたΣ (゚Д゚;)
やっぱり東北おそるべしw
【2006/08/21 05:40】
僕はこのような作業が出来るほどのテクニックを持ってないので、羨ましいです。

これからもよろしくお願いします。
【2006/08/21 00:33】 FROM: TOMOWLさん URL [ EDIT ]
Re:引越しおめでとう!
TOMOWLさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

ありがとうでぅ(*´∀`*)
でも、u-hiもblogのタグとかは独学なので限界を感じますw

こちらこそ、これからも宜しくおねがいしまーすヽ(´ー`)ノ
【2006/08/21 05:42】
久しぶりに時間が出来たのでおじゃましてみたら引っ越ししてたんですね。忍の使い心地はいかがでしょうか?
うちのリンク変更しておきますね (^_^)

そうそう、うちのをちょっといじってみたのですよ。
別館と本館の合体をしてみたんです。
でも困ったことにとっても重たくって・・・。
【2006/08/24 08:55】 FROM: Hiroさん URL [ EDIT ]
 無題
いつまで東北にいらっしゃるので?
【2006/09/17 17:56】 FROM: 一休さん [ EDIT ]
Re:無題
>いつまで東北にいらっしゃるので?

・・・まだ東北なんですよぉ〜(*´∀`*)<うそ
【2006/10/15 21:16】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析