忍者ブログ
前のページTOP次のページ
2024年05月04日  03時23分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2006年07月12日  21時09分
浅虫温泉

浅虫温泉

なんか普通のお湯ぢゃねーの?って感じだけど、なにげに窓いっぱいに大好きな「あさむし」が!(゜∀゜)
今日は、いっぱい走ったし!モンを初めて倒しちゃったし!
・・・今日から龍飛崎は「モンスター転倒本州最北端の地」だなっ(゜∀゜)

浅虫に向かう道すがら、なんべんもモンに謝った(´・ω・`)
ごめんよ〜ごめんよ〜

ドロドロだし、キズもついちゃった。

・・・でも、ちゃんと動いてくれた。
アリガトウ。
いつも、むちゃくちゃで、ゴメンネ。
今日もドコで引き返すべきかわかってたのに・・・

もっともっと大切にしよう!って思った!

PR

06夏/東北ツーレポ COMMENT(0) TRACKBACK()
2006年07月12日  19時47分
結局、龍飛・・・

結局、龍飛・・・

龍飛に向かう三角山から、すごいガスで見えないし、スゴイ強風・・・
龍飛崎についても、とてもバイク停めておけないし、両足で支えるのも、やっとこさ( ̄〜 ̄)

なのに、道間違えて、砂利道でUターンするハメに・・・

で、気合い入れてバイク倒した瞬間強風に煽られて転倒したよ。

とりあえず、立ち上がって、エンジン切って(゜Д゜)ポカーン

エンジンはかかったし、クラッチレバーも曲がったけど、大丈夫だった(゜∀゜)
詳しくは後日!
今日の宿は、浅虫温泉〜
つーか、くたびれたぁ〜


06夏/東北ツーレポ COMMENT(1) TRACKBACK()
2006年07月12日  14時19分
岩木山

岩木山

予定大幅変更(゜∀゜)
岩木山らへんが晴れてそうだから、行って一周してみた。

津軽半島は、雲が多いなぁー
迷う〜( ̄〜 ̄)


06夏/東北ツーレポ COMMENT(0) TRACKBACK()
2006年07月12日  10時30分
うーん(´・ω・`)

すごい曇りで、山が見えないし・・・
パラパラ降ってきたし・・・

道の駅・ポンポコ101(能代らへん。てか、すごい名前w)
休憩中〜(゜∀゜)
畠山昭一さんの甘食食べてまーす♪


06夏/東北ツーレポ COMMENT(0) TRACKBACK()
2006年07月12日  08時15分
入道崎

入道崎

たぶんココが先端(゜∀゜)


06夏/東北ツーレポ COMMENT(0) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析