忍者ブログ
ツーリング写真TOP暖気中(゜∀゜)
2024年04月26日  05時23分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年06月18日  23時51分
富士山周遊+箱根ツーリング
今日は久々にマスツーリングに行ってきました。
会社のヒトたち・・・とは言っても、事業所またいで仕事関係ない風。
一回り上のヒトとか、年下とか年齢も乗ってるバイクも様々です。

mon
さりげなく、おにゅーのメットをアピール
am8:30 東名・足利SA集合
新車だけ見せびらかしに来たヒトが2名ほど・・・
Ducati Multistrada1000DS(前後オーリンズだーーっ!!羨ましくなんかない!!)
YAMAHA TDM

ムルちんは、新車なのにオールペン!
しかも黒いホイールを艶消しの黒にペイントしてんの!!
すでにヨシムラのフルエキだし!!
やりすぎ!(゜∀゜)キモイ!!やりすぎ!(゜∀゜)キモイ!!の大合唱。
(合唱って言っても、あたしの声だけw)

TDMさんは、計8台所有全部、ヤマハ。
またヤマハかよっ!!
ヤマオタ!(゜∀゜)キモイ!!ヤマオタ!(゜∀゜)キモイ!!の大合唱。
(合唱って言っても、あたしの声だけw)

・・・羨ましがり屋さんなので、ヒトの見せびらかし行為は激しく糾弾するのです♪うひっ(゜∀゜)


事件です!!
GSF1200乗りさんが昨晩、盗難にあったらしいです!!(ΤДΤ)カワイソウ
バイクの盗難って、よく聞くけど、ウチの回りは、ないのかなぁ?
結構いいバイクもカバーなしで置いてるヒトとかいる・・・。



10人の予定が、1人休日出勤。1人愛車盗難。
新車のヒトらは、「俺ら、慣らし中だから。」と箱根へ


結局、6人で出発。

河口湖畔
syoubu

渋滞の先には、まーっすぐな道なのに、勢いよくガードレールにささった車がいました。
jyuutai


朝霧で、おソバ食べました。
soba


富士山の周り、ぐるっとまわって。
更に、箱根。


uhi_cbr
CBR1000RRに跨らせてもらいました。
こんなバイクに乗ってみたい(*´∀`*)ムフーッ
でも足が全然つきません。
腕も伸びきってます。
真横からのアングルは、産まれたての子鹿のようでした。
面白かったので、来週、友人カメラから画像を入手したらupします!!
PR
日帰りツーレポ COMMENT(2) TRACKBACK()
<<ツーリング写真 | HOME |暖気中(゜∀゜)>>
COMMENT
 無題
楽しそうですな~(俺ってば毎度このコメントから入ってるw)
ちなみに写真の最後にあるCBR1000RRは、私がいつか乗ってみたいと思っているバイクです。
600RRと1000RRの壁紙を交互に変えて満足しているのは私くらいかとw
左手の使いすぎで、湿布を貼って頑張ってるkindでした。
【2005/06/19 21:16】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
いいですよね〜(*´∀`*)
昨日は、箱根で10台くらいすれ違ったけど。(多すぎ!!)
青が多いですかねぇ。レプソルカラーのヒトもいたなぁ。
あたしも、CBR1000RRとかで箱根走ってみたーーい。

u-hiは、箱根ではしゃぎすぎて、筋肉痛。
太股に湿布貼ってますw
【2005/06/19 23:38】 FROM: u-hiさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析