忍者ブログ
富士山周遊ソロツーTOP鎌倉です。
2024年03月29日  22時27分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年11月06日  21時46分
箱根ツーリング

土曜は、久々にツーリングに行ってきましたぁ〜

海老名SAに8:30集合♪余裕〜(*´∀`*)
ちょっと風邪気味だし、みんなが寸又峡に行くなら
御殿場でバイバイして、箱根で遊んで帰ろうかな〜っと思ってたんですけど・・・


いつもは毎月のようにツーリング行ってたけど、
最近予定が合わずに2ヶ月ぶり?
もっと会ってないヒトもいるし(´・ω・`)
今回も予定が合わなくって、あんまり集まらなかったなぁ(´・ω・`)

一番のりのモーニングコーラーCBR1000RRのヒト
ハワイ帰りなのに色白のZRX1200Rのヒト
来る気満々に見せかけて遅刻のYZF-R1のヒト

・・・バイクないのに現れたサングラスのヒト
(昨年11月にバイク盗難に遭って、引っ越すまで買わない宣言をしてる)


サングラスのヒトは、新車のR1がお目当て(*´∀`*)
海老名SAの裏から現れましたぁ
意気揚々とお目当てに跨りご満悦でした。

DSC03999

早くバイク購入して、また一緒にツーリングに行きたい反面・・・
ちょっぴり気の触れているサングラスのヒトが
速いバイクに乗るのはコワすぎです。

img_20051105-002

ウ○コもり・・・あっ、間違えたアンコ盛りしたシートに加え、
ありえない品を装着したウ○コみたなバイクがありました。

DSC03995

結局、せっかく久々に会ったのだし〜と
みんなで箱根に行くコトになりました。
ごめんなさい・・・と思いつつ、嬉しかったです(*´∀`*)

御殿場ICから、箱根・芦ノ湖スカ
久々の晴天にハンパぢゃないバイクの数!Σ (゚Д゚;)
10〜20台のマスツーとかいるし!Σ (゚Д゚;)

まだ11時だけど・・・
料金所で激しくお腹が減ったので、ご飯を催促

ゴハンマダァー?ヽ(´ー`)ノ

亀石で、ご飯を食べることになりましたぁ
亀石もスゴイいっぱーいバイクがいましたぁ

img_20051105-017

img_20051105-019

 

伊豆スカ走って、中伊豆らへんグルグル?
楽しかったです(*´∀`*)

4人で走ってても、みんな適当に抜きつ抜かれつ・・・
ヒトの後ろ走ったり、前走ったりすると
気付くコトいっぱいある。
あっ、アイツってば軽く逆ハン切ってから倒してねぇ?
u-hiも、ちょっとやってみよう♪とか。

今回はRRのヒトがエキサイトしてました。
抜くと必ず抜き返してくるしw

抜いた後、バックミラーに映るヤツの姿は

待てやっ!!ぶっ殺すっ!ヽ(`Д´)ノ

と吹き出しが出ているようでした(*´∀`*)

休憩の間の雑談も楽しいけど、
走り慣れた仲間だと、
走行中も相手のキモチが伝わってきて楽しいです。

・・・
やっぱり自分がヘルメット被ってる姿が
ヘンテコでヘコみます(´・ω・`)

img_20051105-021

PR
日帰りツーレポ COMMENT(12) TRACKBACK()
<<富士山周遊ソロツー | HOME |鎌倉です。>>
COMMENT
 無題
こんばんは~、楽しそうな雰囲気が伝わってきますねえ~
R1に跨っている方、本当に嬉しそうですねえ。
自分がZ1000に跨った時と同じ気持ちだったのかも、なんて思うと親近感が。。w(いつか買ってやるぞ~ってな感じ)
なーんて事をいいつつ、2006年モデルのR6が激しく気になっている私でした。
試乗したいよ~
【2005/11/06 23:24】 FROM: kindさん [ EDIT ]
 無題
こんばんは~^^
良いですねー。土曜日は最高に天気良かったですもんね。自分も乗りたかったですがアホな友人が結婚式なんかしくさるもんで乗れませんでした^^ 快適に乗れるのはあと何週間かですねー
【2005/11/07 00:05】 FROM: omiさん URL [ EDIT ]
 無題
おしいっ!同日、海老名PAに2時間後に到着! 車でしたけど・・・。 
【2005/11/07 01:13】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

楽しかったようですニャー。
風邪はもう大丈夫なのかニャ?
【2005/11/07 01:32】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiの友達は、ほんとーにキチガイでバイクが大好きです。
スゴイ笑顔でしょ?

Z1000とR6だったら、R6を買って試乗させて下さい(はーと
【2005/11/07 01:35】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
omisさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、久々の晴天休日に結婚式ですかぁー。
でも、美味しいモノいっぱーい食べたでしょ?

まぁ、u-hiは、ツーリングの後、鎌倉で友達の誕生会でカニ懐石w

晴天の箱根と美味しいモノを両方(σ´∀`)σゲッツ!!な勝ち組なワケですよ!!
うひっうひっうひひひーーーっヽ(´ー`)ノ
【2005/11/07 01:37】 FROM: (゜∀゜)omisさんさん URL [ EDIT ]
 無題
ninさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ホントにおしいっ!!ですよ!!
u-hiらは、おバカさんだから・・・いやいや、バイクぢゃない友達も来てたし、1時間半くらい海老名にいたですよ!!

でも、亀石はホントにバイクがいっぱいで、
・・・この中に誰かいたらビックリ〜なのに(*´∀`*)って思いましたぁ
【2005/11/07 01:40】 FROM: (゜∀゜)ninさんさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

お天気もサイコウだったし、すごく楽しかったですぅ
途中、渋滞で激しく具合が悪くなったけど、
帰りにはニコニコで、カニ食べましたぁ(*´∀`*)
【2005/11/07 01:42】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
土曜日はオイラも箱根行ったですよ
午後ですが...いつもの道で芦スカへ
孤独だ~まぁ毎回そうだが。
みんなで走るのはいいですな~
でも腰痛持ちなので大勢でツーリングには
参加できないのが悲しい...もっぱらソロ
しかもシートロック壊れたし、まぁ一人なので
コンビニでのんびり直しました。肉まん食べつつ...( ゚Д゚)ウマー
【2005/11/07 11:46】 FROM: むーちょさん URL [ EDIT ]
 無題
むーちょさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、むーちょさんも箱根にいたのですねっ♪
スゴイ人が多かったですよねぇ(´Д⊂
ソロの人も多かったけど、ビックリするような人数のマスツーとかが、パラパラといて追い越し大変だしっ!!
肉まんのおいしい季節になったですねぇ(*´∀`*)
【2005/11/07 13:21】 FROM: (゜∀゜)むーちょさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんんばんちゃ!!
久しぶりーに覗ける時間が出来つつあるので、フラ~っとやって参りましたです。。。

相変わらず楽しそうでェスねぇ~。
ブログの記事よりも写真が面白い!!

さーて今まで乗れて無い分を取り返すでぇ!!
【2005/11/07 19:54】 FROM: joji@unforgivenの素さん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはーヽ(´ー`)ノ

ひさしぶりですぅ(*´∀`*)
ずいぶんと忙しかったんですねぇ〜
いっぱーい乗っちゃってくださいーいヽ(´ー`)ノ
【2005/11/09 11:45】 FROM: (゜∀゜)jojiさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析