忍者ブログ
洗車してたら〜TOPFASTER
2024年04月27日  04時47分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年09月25日  20時06分
雨天走行(ΤДΤ)

土曜は、itaさんの「キャンプツー」に日帰り参加してみましたぁ
雨だったんですけど、ちょっとお邪魔しましたぁヽ(´ー`)ノ
kindさんも来ましたよぉ(*´∀`*)
あとは、itaさんのお友達のブースカさんがいましたぁ


・・・ちょっと風邪引いてるので、あまり詳しくは書けないですよぉ(ΤДΤ)


お天気悪くって、残念でしたぁ(ΤДΤ)
おウチ出る時から雨合羽だし(ΤДΤ)

出かけてから、ちょっとビックリしましたぁ

・・・( ゚д゚)アレ?
こんな風に会ったことないヒトに会うの初めてやん?

急に緊張してしまいましたけど、緊張が長続きしないタイプなんですぅ(*´∀`*)

みなさん、いいヒトでよかったですぅ(*´∀`*)
kindさんは、u-hiが初めてblogにコメントしたヒトで、すごく会ってみたかったですぅ
itaさんは、ニャハハと笑うのか確認してきましたぁ・・・笑いませんでしたw
でも、写真を撮るときは、「ニャハハ」と言ってましたぁヽ(´ー`)ノ

ずっと雨で走るのは全然楽しくなかったけどw
関越・沼田ICから四万まで?
ちょっと良く憶えてないけど・・・きっと、itaさんが書いてくれるハズ。

お昼に「鍋焼きうどん」を食べて記念撮影ですぅヽ(´ー`)ノ

200509241332000.jpg

キャンプツーに「ちょこっと顔出す」つもりで出かけてたんですけど、
4時に美里SAにいるんですもん(*´∀`*)
危うくマレーシアGP予選をまるまる見逃すトコだったですよぉ

渋滞の関越&環八を久々に、かなりアツクすり抜けてしましましたぁ
ミラー当てちゃったのはヒミツですよぉ(*´∀`*)
最後の15分だけ見れましたぁ

PR
日帰りツーレポ COMMENT(10) TRACKBACK()
<<洗車してたら〜 | HOME |FASTER>>
COMMENT
 無題
どうもです~
風邪をひいてしまいましたか~。ずーっと雨でしたからねー・・
自分は全然大丈夫だったのですが、子供がひどい事に風邪から、夜中に急性中耳炎になってしまい、耳の中を切開してきましたよ、かなーり痛そうでした・・・
【2005/09/25 20:36】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
群馬に来るのであれば連絡していただければよかったのに~。案内しますよ。温泉。景色。道。
次回こちらに来るときは是非連絡してください。
【2005/09/25 22:05】 FROM: TOMOWLさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは、大丈夫ですか?風邪。

キャンプツーで鍋焼きうどん…新たな楽しみを見出したような気がします。でも、いいですね、キャンプ。

それではお大事に。
【2005/09/25 22:56】 FROM: kyazuponさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ
今度は、お天気の良い時にXR250とトリッカーに試乗させてくださーいヽ(´ー`)ノ
お嬢ちゃんカワイソウ(ΤДΤ)
u-hiも小さい時に、中耳炎で針を刺されたコトがありますぅ
今でも忘れられないほどの衝撃&痛みです(ΤДΤ)
カワイソウなので、いぱーいオモチャを買ってあげて下さい!!
kindさんのお小遣いで♪
【2005/09/25 23:43】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
TOMOWLさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ
あっ、TOMOWLさんも群馬でしたねぇ〜
今回は、itaさんトコに突然、お邪魔するコトにしちゃったし、大雨だしw
次回、群馬に行くときは、色々と教えてくださーいヽ(´ー`)ノ
【2005/09/25 23:45】 FROM: (゜∀゜)TOMOWLさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kyazuponさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ありがとうございまーす♪
なんだか、ポカポカして変なテンションになってまぁす(*´∀`*)

・・・結局、ずーっと雨でキャンプは中止で、「鍋焼きうどん」は、四万温泉のお店で食べたんでーす。ごめんなさーいヽ(´ー`)ノ
ポケポケで、ちょっと変な記事ですw
【2005/09/25 23:48】 FROM: (゜∀゜)kyazuponさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

うぅぅ、、、やっぱり風邪をひかせてしまいましたか。。。
ごめんなさいホントにごめんなさいっ。

オイラ、「ニャハハ」と笑わなかったですか?そうですか。
u-hiさまも「うひっ」って言わなかったですよ?天気が悪かったからですかぁ。そうですか。。。

ま・でも、u-hiさま、kindさまにお会い出来て、とても嬉しかったですよん。
ありがとうございました。
【2005/09/26 06:01】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

u-hiの風邪っぴきは、いつものコトですから〜
頭が悪いので、体調管理ができませーんヽ(´ー`)ノ
土曜もmotoGP見てから、遊びに行っちゃったしw

もう一枚の写真は、あまり顔映ってないからいいか?と思ったけど、itaさんのコメント見たら顔がわかるようなので、やっぱやめちゃった(*´∀`*)てへへ
【2005/09/26 11:56】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
いいなー、プチ?オフ会?!
って秋祭り前で忙しく、情報も無い寂しいワタスです・・・。
誰か今度山梨か神奈川で企画してくれって思うワタスです。
【2005/09/26 22:09】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

itaさんのトコのキャンプツーを、「ちょっと覗きに行こーっ」と行ったのですが、お天気悪くって、スゴイ遠くでオフ会みたいになってしまいましたぁ(*´∀`*)
【2005/09/27 09:54】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析