忍者ブログ
前のページTOP次のページ
2024年05月06日  00時16分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年10月01日  00時15分
夜のお散歩

今日は久々に夜のお散歩に行ってきましたぁ
コンビニで缶コーヒー買おうと思ったら、お財布忘れました(ΤДΤ)
とりあえず、一服して帰ってきましたぁ

200509302255000.jpg

肌寒い季節になりましたねぇー
てか、工事多すぎなんですけど?

 

PR

つぶやき COMMENT(4) TRACKBACK()
2005年09月11日  23時12分
海老名SAのぼり

5時くらいに海老名SAに寄ったら、

スゴイいっぱーーーい
ビッグスクーターがっ!!Σ (゚Д゚;)

しかもスゴイ○仕様!!
ビックリするほどの数!

今日は、なんかあったんですかねぇ(*´∀`*)

200509111702000.jpg


つぶやき COMMENT(0) TRACKBACK()
2005年07月24日  23時00分
用品店めぐり

今日はお天気がイマイチだったし、友達と車で用品店めぐりをしましたー

まずナップス世田谷店へ。


 


つぶやき COMMENT(6) TRACKBACK()
2005年07月09日  22時01分

Ducati Performance のディスクロック(←出先用に)
PROGRIPのグリップ
買っちゃっちゃった。
お天気悪いから、来週にでもLEDと合わせて装着予定〜

モンは、真っ黒だから、ワンポイント品は赤にしてるですよ(*´∀`*)

ワンポイントが増えすぎると「ワンポイント」ではなくなる予感w
・・・ちょっと、ボーダーラインがわからなくなってきた今日この頃。

200502262058000.jpg


つぶやき COMMENT(13) TRACKBACK()
2005年06月27日  23時45分
夜のお散歩について
夏になると昼間暑いし、夜のが快適なので、
ちょくちょく夜のお散歩に出かけるんです(*´∀`*)

ウチ→桜木町(休憩の一服込みで往復1時間)が定番ですぅヽ(´ー`)ノ
さっきも、ちょっと行ってきたですよー。

そしたら思い出したコトがあるんです・・・。
つぶやき COMMENT(16) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析