忍者ブログ
洗車グッズ 重ねTOP蔵王エコーライン
2024年04月20日  08時30分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年06月27日  23時45分
夜のお散歩について
夏になると昼間暑いし、夜のが快適なので、
ちょくちょく夜のお散歩に出かけるんです(*´∀`*)

ウチ→桜木町(休憩の一服込みで往復1時間)が定番ですぅヽ(´ー`)ノ
さっきも、ちょっと行ってきたですよー。

そしたら思い出したコトがあるんです・・・。
バイクに乗りだして間もなくの頃。
はじめてのソロツーに出かけたら、友達から携帯にメールが着た。

いいか。(サービスエリアとかの)二輪駐輪場で、メット取るときは
「ごめんなさい」って言いながら脱ぐんだぞ。
みんな、おまえがメット取るのをドキドキ(゜∀゜)ワクワクで待っているんだ。
おまえは、その期待を裏切るんだからなw


ぶっ殺すっ!!ヽ(`Д´)ノ
けっ!裏切らね〜よ!その期待!受け止めてやるw


と返信した。


山中湖→箱根を走って、帰り道。
初めてのソロツーでクタクタだし、もう夜になってしまった。
西湘バイパス・国府津SAで休憩した。
バイクを停めて、メット取ろうとしたら・・・

えぇ〜っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SA内には、夏だったせいもあり、たくさんのバイク乗りのヒトらが休憩していた。
チラチラではあるが、確かにコッチを見て、あたしがメットを取るのを待っている。・・・気がする。

友達からのメールを思い出し、
メット内で、一粒涙を流しながら(嘘
「ごめんなさい」と呟いてメットを脱いだ。


負けた(ΤДΤ)・・・何に負けたかは、今でも謎だけど。



今、思うと、タイムリーな友達からのメール&初めてのソロツーで過敏(もとい自意識過剰w)になっていたのかもしれない。

しかし、暖かくなってバイクが増えると、街乗りしてても、
信号待ちで話しかけてくるヒトとか、
ず〜っと追いかけてくるヒトとかが増えるんです。

そんなヒトに出会う度、あの時の友達からのメールを思い出し、

勝手に「ドキドキワクワク」期待して、
勝手に「裏切られた・・・」

とか

思ってんじゃね〜だろ〜なっ!!ヽ(`Д´)ノ

と完全にトラウマになっているw
PR
つぶやき COMMENT(16) TRACKBACK()
<<洗車グッズ 重ね | HOME |蔵王エコーライン>>
COMMENT
 無題
仕事あがりのkindです。
SAや道の駅でメットを取るときって、妙に視線を感じたりしますよね。
女の人なら、尚更でしょうね~
自分もRGVγ250(2ストレプリカです)で山を攻めた後、みんながたむろする場所に着いた時、いつも注目されるのが嫌で、良く素通りして離れの路上にバイクをとめていたことがあります。大勢に囲まれるのが嫌なんですよね・・・
俺って対人恐怖症?
【2005/06/29 00:59】 FROM: kindさん [ EDIT ]
 無題
はじめまして。
なんだか引き込まれて 拝見しました(笑)

私は大型通ってるところです。第一段階からなかなか脱出できず。。。トホホ
中免は持ってて、kawasaki zep400に。大型の重さを知ってから、自分のバイクの軽さに気づき、とても愛しいと感じる今日この頃・・・
大型は重すぎっす~~~~~~~
【2005/06/29 09:41】 FROM: peaceさん [ EDIT ]
 無題
おつかれさまですーヽ(´ー`)ノ

u-hiは、昨日は12時前に寝ちゃったですよー!!
でも9時まで寝ちゃって遅刻ですよー!!ヽ(´ー`)ノ

たむろしてるトコに入っていくのは、ちょっとイヤですねぇ。
むしろ話しかけてくれればいいのに、遠巻きに見られてるっ!!と感じると居心地悪い(ΤДΤ)

そんなコト(?)より、kindさんは、γ乗りだったですかーっ!ヽ(`Д´)ノ
【2005/06/29 10:27】 FROM: u-hi>kindさんさん [ EDIT ]
 無題
はじめましてー。peaceさんヽ(´ー`)ノ

u-hiといいますよー。よろしくですー。
大型教習おつかれさまですー。
CB750(ですよね?)重いですよねぇ
u-hiも大型通ってる頃は、Kawasakiのエリミで通ってたんですけど、帰り道のエリミの軽いことといったら(゜∀゜)

ココに遊びに来てくれているkindさんは、今、カリスマ教習生を目指して(違うか?)日夜、教習所通いしてるですよー。
リンクを貼ってあるので遊びに行ってみて下さいです。
普通の教習がありがたい!というキモチになるかもしれないですよーヽ(´ー`)ノ
【2005/06/29 10:43】 FROM: u-hi>peaceさんさん [ EDIT ]
 無題
はじめまして。
「おしり」からここに飛んできました。

u-hiさん、おもしろいひとだねぇ、あんた!
ちょっとくやしかったですよ。
こちら赤いろSR500に乗ってるのじゃが、
メットを脱ぐとき感じる視線に「あるあるあるある〜〜〜」と
クイズ100人に聞きました調で共感。
【2005/06/29 12:04】 FROM: wacapon(・□・)さん [ EDIT ]
 無題
はじめまして。
「おしり」からここに飛んできました。

u-hiさん、おもしろいひとだねぇ、あんた!
ちょっとくやしかったですよ。
こちら赤いろSR500に乗ってるのじゃが、
メットを脱ぐとき感じる視線に「あるあるあるある〜〜〜」と
クイズ100人に聞きました調で共感。
【2005/06/29 12:04】 FROM: wacapon(・□・)さん [ EDIT ]
 無題
はじめまして。
「おしり」からここに飛んできました。

u-hiさん、おもしろいひとだねぇ、あんた!
ちょっとくやしかったですよ。
こちら赤いろSR500に乗ってますが、
メットを脱ぐとき感じる視線に「あるあるあるある〜〜〜」と
クイズ100人に聞きました調で共感。
【2005/06/29 12:04】 FROM: wacapon(・□・)さん [ EDIT ]
 無題
u-hiさん kindさんとこ立ち寄ってみました。
本当だ。。普通の教習がありがたい。
規定どおりで行けば、12時間で卒検までいけるんです。
私の場合は、それをオーバー更新中ですが、、、ふぅ
また 遊びにきま~す♪
【2005/06/29 13:45】 FROM: peaceさん [ EDIT ]
 無題
wakapon(・□・)さん、いらっしゃーいです。

itaさんトコからは、濃いいヒトばっかり飛んでくるですねぇーヽ(´ー`)ノ

今日は、会社で見てたので、
wakapon(・□・)さんからのコメント3連打には、
イスから転げ落ちそうになっちゃったですよー。

そんなにu-hiに伝えたかったですか・・・そうですか。

これからも、よろしくですーヽ(´ー`)ノ
【2005/06/29 17:50】 FROM: u-hi>wakapon(・□・)さんさん [ EDIT ]
 無題
こんばんはー
頑張って下さいですぅーヽ(´ー`)ノ

大自ニ取れたら
なにか、お目当てのバイクがあるですか?

いつでも遊びに来て下さいですーヽ(´ー`)ノ
【2005/06/29 22:41】 FROM: u-hi>peaceさんさん [ EDIT ]
 無題
あい、私はγ乗りでしたよ~
最終型、VJ23Aという型式に乗っておりました。エンジン載せ買え、チャンバー交換、コンピュータ取替えなどいろいろいじったら、120kgのボディに85馬力という手に負えないバイクになってしまった為、純正に戻したという恥ずかしい経歴がありますw
そのころは怖いもの知らずで、CBR1000RRを裏榛名の下りでちぎった時は、とても嬉しかった~(しみじみ)
今ではとてもじゃないが出来ないとです。
【2005/06/30 01:17】 FROM: kind@仕事中さん [ EDIT ]
 無題
こんにちはーヽ(´ー`)ノ

今度は、u-hiが仕事中ですよー
そうですかγに乗って、榛名を走っていたのですかー・・・

ちょとu-hiのナイスパパ像とは、違う気もしますが、青春なのですねヽ(´ー`)ノ
【2005/06/30 15:57】 FROM: u-hi@仕事中さん [ EDIT ]
 無題
あ、wacaponさま、みっけ!
”濃いヒト”って言われちゃってますよ!

え?オイラもですか?、、、ブゥゥゥゥ(←ブゥイング)

ところで、メットを脱ぐ時の「ごめんなさい」。。。
オイラもちょっと分かるのですよ。

じつは、、、。
【2005/07/01 00:06】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんはーヽ(´ー`)ノ「濃いヒト」代表さん。

じつは・・・なんなんですかーっ!!ヽ(`Д´)ノ
まったくヒミツばっかりですね・・・(ΤДΤ)

そういえば、週末はお天気ダメそうですねー。
u-hiの志賀ツーリングは、来週に延期濃厚になってきました(ΤДΤ)
【2005/07/01 00:35】 FROM: u-hi@ニャハハ?さん URL [ EDIT ]
 無題
ごめんなさい。
昨日、コメントを書いてる途中で色んなモノが来てしまったので、、、。

じつは、今、オイラは髪が長いのですよ。
メットから長い髪が出ていると、男性はやっぱり「女子?」と思ってしまうのでしょうね。

以前、SAでバイクを停めている時にハーレーのおっちゃんが、てくてく・てくてく歩いて来ました。んで、すぐそこまで近付いてきた時にメットを脱いだら、、、くるっと方向転換。。。
「げっ」っと思ったんでしょうね。…ハハ。
それ以来、オイラ、メット脱ぐ時、「じょしじゃないですごめんなさい」と、心の中で唱えてますよ、、、ホントに。

やたらと見られたり、いつまでも付いて来られたりもありますよ。バイク乗りの女性って、こんな感じなのかなーと思ったのです。

さすがに、ナンパまではないですけどね。二町目以外ではっ。
【2005/07/02 00:27】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ

・・・でも、ですよ。
itaさんはオトコだから、「オトコだったから」か?で済むですよ。
u-hiは、こんなコトされたら、
もうアタマからヘルメットを取れないようにしちゃうですよ。

空条承太郎の学生帽のように、、、
ニャハハ、、、なんちて。(itaさん風)
【2005/07/03 07:43】 FROM: u-hi@ニャハハさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析