忍者ブログ
夜のお散歩についてTOP夏対策の提案
2024年04月19日  13時20分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年06月27日  16時54分
蔵王エコーライン
今年のGW4月29日〜5月1日の3日間、福島・宮城・山形を回る東北ツーリングをしてきたんですよ。
牡鹿半島のコバルトラインと蔵王エコーラインを走るのが目標で、あとは適当♪

奥州屋放浪番頭さんのblogで、「東北めぐり3」の記事に6月25日の蔵王エコーラインの写真が出ていたですよ!!ヽ(´ー`)ノ
zao
山の上には雪が残ってました。
あたしが行ったときは、GWでヒトがいっぱいー。
本当は「お釜」見に行こうとしたけど、諦めました(ΤДΤ)

zao_mon
エコーラインの両脇には、雪の壁が残ってましたよ。


放浪番頭さんの写真では、もうキレイな緑色になってました(*´∀`*)
ああ、また行きたい・・・
この時は、山形側から向かったから次は、宮城側から(*´∀`*)
牡鹿半島のコバルトラインも、すっごい楽しかったです。うひっ(゜∀゜)
PR
日帰りツーレポ COMMENT(8) TRACKBACK()
<<夜のお散歩について | HOME |夏対策の提案>>
COMMENT
 無題
こんにちはー!

いつか”雪の壁(青森のやつ)を見に行くツー”をしたいと思っている、itaでございます。

ああ、まともなツーレポがアップされてて良かった、良かった。
一時はどんな方向に行ってしまうのかと、ちょと心配だったじょ。(←ホントは一番楽しんでたヤツ…ニャハハ!)

福島宮城山形かぁ。
GWには丁度、オイラのお仲間のブースカさまが、その先の青森岩手に行ったそう。
彼のブログにレポありますよ。ウチのリンクコーナーからどうぞ。
で、ものスゴ〜く寒かったそうですよ。u-hiさまは寒さは平気でしたか?
【2005/06/27 18:55】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
u-hiちんまいど、こんばんは。
東北かぁ。今掲載中のGW北海道ツーレポがあと1回で終わるから去年のGW登別・東北ツーレポ乗せようかな?
【2005/06/27 20:08】 FROM: 山りんさん URL [ EDIT ]
 無題
ニャハハーヽ(´ー`)ノ
方向なんてないですよぉー♪ノリだけ(*´∀`*)

朝9時前と標高が高いトコは、寒かったけど
基本的には、素ジーンズで走れたですよー。

ブースカさんトコ見てきましたよー。
itaさんがまじめにコメントしてたので、u-hiもまじめにコメントつけてきましたぁー。
【2005/06/27 21:03】 FROM: u-hi@ニャハハさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

むむむーっ
山りんさんは、本当に色んなトコに行ってるんですねー。
u-hiも負けないですよーヽ(`Д´)ノ

ツーレポ待ってますよーヽ(´ー`)ノ
【2005/06/27 21:05】 FROM: u-hi>山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
いやいやまだまだ未達です。
日本全国津々浦々隅々まで!XJRがお陀仏になったら、弟のFZS1000(143PS)が有るべ。でもXJRはまだ40,000㌔弱。諸先輩は最高100,000㌔のつわものさん達がいるんだよねい。
ツーレポ、その前に2005/2月九州関連会社お別れ挨拶まわりに編書こうかなn.

u-hiっち教えて。
u-hiっち目立たないとこにカウンターつけてはるけど、どうやってつけたん?無料レンタルサイトに登録し、
【2005/06/27 22:14】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
おばんです^^
はじめまして、放浪番頭と申しますm(_ _ )m
コメント有難うございました。

あちこち行かれてるようで、なんか楽しげなブログですね^^
東北は四季を通じて楽しいのですが、山間部の温泉&B級グルメ(高級グルメもあるけど)の、のんびり放浪もお薦めです/。
あと、”太平洋で朝日を見て、日本海で夕日を見ようツアー”は(一部の人達に)昔から流行ってます^^。
【2005/06/27 23:39】 FROM: 放浪番頭さん URL [ EDIT ]
 無題
回答は、新しい記事を追加したので、見てみて下さいですー
ヽ(´ー`)ノ
【2005/06/28 00:37】 FROM: u-hi>山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
いらっしゃーいですヽ(´ー`)ノ
「放浪番頭」さんのお名前は素敵にカワイイです(*´∀`*)

太平洋・日の出→日本海・日の入り
素敵(*´∀`*)ムフーッ
是非、やってみたいですーヽ(´ー`)ノ

リンク付けさせて下さいねー。
【2005/06/28 00:44】 FROM: u-hi>放浪番頭さんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析