忍者ブログ
ヘッドライトTOPLEDライトの取付
2024年04月20日  23時39分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年07月18日  22時10分
雨対策 靴編

夏場になると、よく雨に降られるんですよー(ΤДΤ)
一応、雨合羽を持って出かけてんですけどー
あんまりヒドイと靴もグチャグチャ(ΤДΤ)

・・・で、ブーツカバー買おうと思ってたんですけど、
雨合羽すら面倒で、帰り道だと着ませんよーw
めんどくさっ!ですー


そこで防水の靴ですよ!!
防水といえばこれじゃないっすかねぇーやっぱしー(*´∀`*)

Timberland 6inch Premium Boots /wheat

200410172307000.jpg

旅に出る時はもちろんですが、
冬場もあったかで大活躍。
夏場は突然の雨もへっちゃら。

これ買うまでは、RedWingのセッターを色違いで数足愛用してたんですが、
今ではコレばっかりです。
写真は、買ったばっかり時ですが、今は、かなりばっちいです(*´∀`*)

ツーリング・旅にはピッタリですよー

PR
バイク乗る時の装備 COMMENT(10) TRACKBACK()
<<ヘッドライト | HOME |LEDライトの取付>>
COMMENT
 無題
ポチッとして、うん1番乗り?ニンニン。
カラーはキャメルんかいね?うん、ばっちくなる色やね。
でもu-hiっちリッチやから庶民には高値の華なんやろね。
【2005/07/18 23:26】 FROM: 山りん→u-hiっちさん [ EDIT ]
 無題
面倒くさがらずにブーツカバーを使いましょう。
横断歩道は手を上げて渡りましょう。

なんのこっちゃ!!
【2005/07/19 00:07】 FROM: joji the ponzristさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんっりさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiっち、リッチってゴロがいいですねぇー
しかし、残念ながらu-hiはリッチではないのです(ΤДΤ)
【2005/07/19 01:12】 FROM: (゜∀゜)<山りんっちさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

しょうがないのですよぉ(ΤДΤ)
めんどくさがりさんなんです。
で、夏は雨降りでズブ濡れで風邪引きまくりですーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/19 01:15】 FROM: (゜∀゜)<ポン酢のヒトさん URL [ EDIT ]
 無題
(=゚ω゚)ノ ドモ

これ登山用の靴でわ?シフトチェンジやりにくそうですが...オイラは踝までかくれるライダーシューズ使ってますが、オシャレ度は0です。バイク用だと基本的にヒモはないですよね~引っかかってデンジャラス
でも最近はオサレなシューズもあるみたいですがねー、そうでもないのかしら...(´・д・`)
【2005/07/19 09:16】 FROM: むーちょさん URL [ EDIT ]
 無題
むーちょさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

シフトチェンジはしにくいかも・・・でも慣れですよー
ハーフストロークさえ出来れば問題ないですぅーヽ(´ー`)ノ

最近はレーシングブーツも激しく気になってるですよー
【2005/07/19 15:56】 FROM: (゜∀゜)<むーちょさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

>雨合羽すら面倒で、、、

↑分かります。オイラも今年の春ごろまでは、「雨が降ったら降られっぱなし派」でしたから。。。

で、やっとカッパを買ったのが、今年の春ごろ。
んで、着てもグローブ&ブーツはグッチョン×2。。。

なので、こないだブーツカバーを買いました。
オイラは運がイイので、たぶん、一生使うことがないと思います、、、信じてます。
【2005/07/19 17:05】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そういえば、このネタは、itaさんとこで
ブーツカバーの話を小耳に挟んで思い出したですよ!!

まぁ、軽いパクリってやつですーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/19 20:00】 FROM: (・∀・)<ニャハハのヒトさん URL [ EDIT ]
 無題
またまた、お徐さん(酔ってました、ゴメンね)じゃなくお嬢様ですよな。でもおてんばu-hiっちリッチ?
【2005/07/19 21:19】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんっち、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

またしても、日本語がムズカシイです(ΤДΤ)
【2005/07/19 23:48】 FROM: (゜∀゜)<山りんっちさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析