忍者ブログ
用品店めぐりTOPヘッドライト
2024年04月19日  18時31分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年07月23日  21時02分
バイク屋さん

に行ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
モンのタイヤ・チェーンを頼みに・・・

結局、kyazuponさんオススメの
metzeler ROADTEC Z6にしましたよー

チェーンは、まだ迷ってます。
赤のチェーンにしちゃうか、ゴールドか・・・



お店で遊んでたら、地震がきましたΣ (゚Д゚;)
いっぱいのバイクが、ぐーらぐーら揺れて、倒れちゃうーっ!!
外に出て、自分のモンに走り寄ると
ちょうどお店に来たkushitaniの営業の方が押さえててくれたですーヽ(´ー`)ノ
ちょうど斜めになったトコに停めてたし、
サイドスタンドカットで、傾いたモンが
ほっておけなかったのですかねー(*´∀`*)
ありがとうございますー

あと、自分で付けられなかったグリップつけてもらいましたw
社長が必死で付けてくれました・・・やっぱりあたしには無理だったです。

200507231656000.jpg

PR
乗ってるバイク COMMENT(10) TRACKBACK()
<<用品店めぐり | HOME |ヘッドライト>>
COMMENT
 無題
こんばんみー。
地震の被害がなくって良かったですね。

チェーンは赤がいいですよ。
情熱の赤です。
ドカティで、赤いチェーンを見たことがないから見たいだけとも言いますが。
うふふ。
【2005/07/23 21:41】 FROM: まっつうさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

地震、すごかったー!
オイラは、お外でバイクにワックスかけてた。。。
周りの建物やら電柱やらが、ぐーらぐら揺れたから、オイラも思わずバイク押さえたよ。。。
重ーいヴァルは、ほっといても倒れないんだけどね。

まだ地震、あるっぽいから、気を付けようね!
【2005/07/23 22:32】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは。
東京の地震は凄かったようですね。僕はニュースで観た程度なのですが。バイクがご無事で何よりです。
ところで、Z6を買ったとか。いいですよぉ。でもこれで「駄タイヤだった!」とか言われたら、責任感じます。
【2005/07/24 00:40】 FROM: kyazuponさん URL [ EDIT ]
 無題
びびる大木ぢゃなかった
まっつうさん、こんばんみーヽ(´ー`)ノ

赤もいいんですけど、もうワンポイントぢゃなくなる気が・・・
ゴールドは、u-hiのお店のヒトのデフォで、レース用です。

インナーフランジもキャリパーもゴールドだし、
チェーンもゴールドでいいか?という気もする今日この頃ですーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/24 01:05】 FROM: (゜∀゜)<まっつうさんさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんハーヽ(´ー`)ノ

アメリカンは、サイドスタンドしかないけど、
結構、がっつりサイドスタンドが効いてる感じがするですよねー

モンのサイドスタンドは、心許ないコトこの上ないです(ΤДΤ)
【2005/07/24 01:08】 FROM: (゜∀゜)<ニャハハのヒトさん URL [ EDIT ]
 無題
kyazuponさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiの通うバイク屋さんは、
ハイグリップタイヤぢゃない時点で、
「なんでもいいんやん?」しかも「お前のタイヤやろ?」みたいなコト言うです(ΤДΤ)

まぁ確かに、自分にZ6の良さが体感出来るのか甚だ不安な今日この頃。

あたしが「ダメだねーこのタイヤ〜(^3^)」とか言っても
「お前がぢゃなくて?」と言い換えされる予感です(ΤДΤ)
【2005/07/24 01:15】 FROM: (゜∀゜)<kyazuponさんさん URL [ EDIT ]
 無題
おはようございます~(遅)
地震の話題になっているので私も便乗。
昨日の地震の時、私は教習所でバイクに乗ってましたよ~
震度3だったのでまったく気が付かず、その後友達の携帯に連絡をいれたら
「災害発生の為電話が混み合っております」
・・・何~!?
ビックラしましたよ~。
ちなみにこっちもタイヤネタ便乗。
私のモタもタイヤがかなり減ってきたので
買いましたよ~
GT501っていうダンロップの奴。
バイアスタイヤみたいですね。
まだつけてないけど、走りがかわるか楽しみ~
u-hiさんもタイヤを変えて皮むきが終わったらインプレお願いします~
【2005/07/24 13:27】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

kindさんトコは3度でしたかー。教習中ぢゃ気付かないですねぇ。

タイヤインプレですかー(*´∀`*)
とりあえず、火曜に届いたら即付けて週末には皮むき終了予定ですよーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/24 21:09】 FROM: (゜∀゜)<kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんみー~(^▽^)~
最近TV見てないので、遅くなりましたが
地震あったのね!!
台風が直撃しそうですけど、こっちは
グラッともしませんですハイ!!
とにかく奇をじゃなくて気をつけてくださりませ。

とにかくポチヽ(´ー`)ノ
【2005/07/24 22:23】 FROM: joji the ponzristさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

jojiさんトコまで揺れたら怖すぎですw
地震もコワイですけど、
台風で一晩中、バイクが倒れちゃうーーっと思いながら寝るのもイヤですーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ

黄を付けて下さーいヽ(´ー`)ノ
【2005/07/24 23:06】 FROM: (゜∀゜)<ポン酢のヒトさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析