忍者ブログ
LEDがやってきたTOP気になるバイク
2024年03月29日  19時14分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年07月07日  02時27分
気になるスクーター

Malaguti phantom250

去年から正規で入ってくるようになったんですねー
しかも!!piaggio の250ccエンジンなのに乾重138kg(*´∀`*)
速そうですーっ!!
コネクティングロッド←ココの方が詳しくでてますねー
(そもそもマラグーティ・ジャポーネさんの住所はココになってるですw)

うむむーっ荷物がいまいち積めなそうですねー(ΤДΤ)
国産に比べて、やっぱり装備がイマイチだけど、カッコよいですー(*´∀`*)
でも、なんともやや不安(´・ω・`)に思うのは、気のせいでしょうかぁー?

PR

気になるバイクとか COMMENT(8) TRACKBACK()
<<LEDがやってきた | HOME |気になるバイク>>
COMMENT
 無題
お?格好いいですねこれ。この軽さは確かに良いかも。
国産のビックスクーターは軽く200kgを超えるものもありますものね。
でもこれタンデムには不便そうな気がしますがどうなんでしょう。
ちなみに私は今日教習所でskywaveに乗ってきました。
エンジンかったるいっすね・・・、バンクさせまくって教官と一緒にガード(教習車の左右についている安全バーみないなパイプですね)をすりまくりながら走っていたら、事務の女の子に怒られました・・・
でも、足を付かずにいつまでも止まっているにはいいバイクです。、アクセルをあおりながらフロントブレーキを引きずる事によって、変な上下運動をしつつ止まっていられます。
ってそれって何かの役に立つのかって?
・・・自己満足ですw
【2005/07/07 13:18】 FROM: kindさん [ EDIT ]
 無題
こんにちはー

楽しそう♪あたしもスクーター乗ってみたーい!!

u-hiは、昨日から徹夜ですよ(T_T)
今日こそオウチのお布団で寝たいのです・・・
【2005/07/08 17:05】 FROM: (゜∀゜)<kindさんさん [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

今日も元気にポチリ!としに来たのですが、、、
ポチリとするとフリーズするのです。。。何度やっても。

ちなみにオイラも徹夜明け。今日は家でゴロゴロでしたっ。
【2005/07/08 18:00】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ
u-hi@自宅ですー

むむむーっ
ポチッとな出来ないですかー
(´・ω・`)ショボーン
【2005/07/08 22:36】 FROM: (゜∀゜)<itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんはです。
itaさんはじめまして、大型自動二輪指定前教習中のkindといいます。
私もitaさんのポチっとなコメントを見てからというもの、欠かさずクリッククリック!をしているのですが、こちらは何の問題もないですね~。
ちなみに環境は
ブラウザはOpera,v7.53
OSは窓XP SP2です。
【2005/07/08 23:00】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさま、はじめまして!itaでございます。
(ヒトのブログ上で、アレなんですが…ニャハハ)

実は、macユーザーの友人も同じ状態だった様で、困っていたのですが、、、今、ポチッと出来ましたっ。良かった良かった。。。

kindさま、お世話さまでしたっ。
では、今後ともよろしく!
【2005/07/09 00:05】 FROM: ita@中免さん URL [ EDIT ]
 無題
>itaさん
ポチッとできんてそう言うことだったのね。

オイラのランキング下がりっぱなしなの

きょうもポチッとなぁぁぁ
【2005/07/09 00:11】 FROM: joji the ponzristさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

itaさんを「おしり」につけてやろう♪という、ささやかな野望から始めたポチッとな活動も、いつの間にか、itaさん+jojiさんで表彰台を独占したいという大きな野望wに変わってきましたが、殊の外、有意義さに欠けるblogの為、常連さまのポチっとなに頼る結果となっているな(ΤДΤ)ご迷惑をお掛けしとります、と感じる今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうかーですよーヽ(´ー`)ノ

この(?)活動にkindさんも入りませんかw

・・・jojiさんトコは、一生懸命押してるですけど上がらないですねー(ΤДΤ)今日もイッとくですよー
【2005/07/09 20:15】 FROM: (゜∀゜)<kindさん&itaさん&jojiさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析