忍者ブログ
道の駅・浅虫温泉TOP旅のお供さん
2024年04月26日  16時52分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年08月31日  20時58分
決めました(゜∀゜)

放浪番頭さん、素敵な情報ありがとうございます!
フェリーは、かなり魅力的だけど、本数が少ないから、乗り場に行く時間考えると、微妙です(┬_┬)

初心貫徹!先端マニアとしては、大間です!

いいですね〜ブログ(゜∀゜)
毎回、適当な一人旅だけど、色んなヒトが情報くれたり、コメントくれて、旅の楽しさ倍増です(゜∀゜)

みなさん、ホントにありがとうございます。

追伸。
番頭さんの言ってたジュース見つけられなかった(┬_┬)
明日は一日、青森だから探してみまぁす!

PR

05夏/東北ツーレポ COMMENT(4) TRACKBACK()
<<道の駅・浅虫温泉 | HOME |旅のお供さん>>
COMMENT
 無題
起きてますかー!?

今日はリアルタイムで見れなかったですよんっ。

まだ大間・行ってなかったのー?
まず・先っぽまで行って、帰って来ながら・色んなトコ走る方が楽だじょ?
あ、一番おいしい所は最後なのですね?

今の所、先っぽ→ガッカリ・がお約束になってますよー。今回はどうだ!?

大間から・北海道が見えるとイイですね。
では、明日も気を付けて走ってちょー。
【2005/08/31 21:22】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
^^/

お気をつけて楽しんでください!
【2005/08/31 22:12】 FROM: 放浪番頭@homeさん URL [ EDIT ]
 無題
御苦労様。
u-hiっちは日本酒は如何なのかな?
お勧めはむつ市にある
「関ノ井酒造」
http

美味しいよ!
あっ、青森市内で飲むだったら、味路さんが◎!
【2005/08/31 22:20】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
ありえな~い時間にカキコしているkindです。
ちょっと眠気でハイになってたりして・・
ところで、いつの間にか青森まで・・
早いっすね~
くどいようですが、道中気をつけて~
青森からバイクを運ぶと高くつきますよ~w
【2005/09/01 02:50】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析