忍者ブログ
12月の装備TOP帰りの海ほたる
2024年04月27日  14時09分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年12月18日  20時52分
海ほたるツーリング

土曜は、久々のツーリングヽ(´ー`)ノ
風邪引くし、仕事忙しいしで、1ヶ月も乗ってなかったぁー

「鯛ノ浦でタイを食う?」というタイトルのツーリングだったんですけど。
「海ほたる」の印象しかありませんw

朝の「海ほたる」        
200512170905000.jpg

夕方の「海ほたる」
200512171619000.jpg


本日のモーニングコーラー
新車のFJR1300北米仕様で参上〜ヽ(´ー`)ノ

このヒトのキチガイ具合は、ハンパないですよぉ〜
ココ3年で、
銀翼X11黒鳥CB1300VFR1000RRFJR1300
銀翼は1週間で飽きて、X11は納車1ヶ月ぐらいで盗難。
CB1300は1ヶ月も乗ってないですw

u-hiを凌ぐ過走行バカなので、他は全部、半年で10000kmオーバーとか。
Hondaオタかと思いきや、初めてのYAMAHA車。

1217001

今日は一日、
パニアっ!オープン!!(゜∀゜)」とか
アンサーバックっ!!(゜∀゜)」とか
自慢しまくりで、超ウザかったですぅ(*´∀`*)

ZRX1200Rさんと
だっせーーっ!!むしろ、今日とかパニア邪魔ぢゃない?
とかイヂめまくりだったけど、
シャフトドライブが、ちょっとだけ羨ましいかったのは内緒ですぅー



房総のお約束・待ち合わせ海ほたるにAM9:00集合

u-hiの家から30分かかりません(*´∀`*)
モーニングコーラーにAM6:45に起こされて、ちょっぴり不機嫌ですぅー
海ほたるのパン屋さんで朝ご飯を食べて、出発〜

1217002


たらたらと走り、
AM11:45 鯛ノ浦到着〜

1217003
モンちゃん、カッコイイ(*´∀`*)


和食亭・浜よし
(お昼ご飯食べたトコ)

200512171152000.jpg

200512171204000.jpg
u-hiは、生サカナ食べれないので、食べれるモノがあまりありませんでしたぁ
天ぷら定食をチョイスですぅ(*´∀`*)

入り口の水槽にサザエがいっぱーいいましたよぉ〜

200512171156000.jpg

食後に、あまりの強風に帰りの東京湾フェリーが心配になり問い合わせ。
いつもなら1時間に2本くらいだけど、1時間に1本で運行中。
とりあえず、金谷港に向かうコトにしましたぁ。


日蓮宗・誕生寺へお参りに行きましたぁ

1217004

お土産屋さんのおばちゃんは、スゴイ勢いで
試食品とお茶をくれましたぁーΣ (゚Д゚;)

頂いておいて、違うお店でカリンを購入するu-hiに、
みんなヒキ気味(*´∀`*)



PM2:30
道の駅併設のローズマリー公園で休憩。

200512171426000.jpg

寒いので、お店の中でコーヒーを頂きましたぁ
なかなかオイシイコーヒーで大満足ですぅ(*´∀`*)

1217008

再度、フェリーの問い合わせをすると、
今は動いてるけど、今後なんとも・・・
しょーがないので帰りもアクアラインで帰るコトにしましたぁ



帰りのアクアラインは、強風で
車重のないモンは、100km/h走行でも風に煽られ
隣の車線まで、流されそうーーーー(ΤДΤ)

海ほたるに入る測道で、
先頭のFJR1300氏は、危うく大波をかぶりそうになってましたぁ
あと1秒速ければっ!ちっ!ヽ(`Д´)ノ

朝と同じパン屋さんで、コーヒーを飲み・・・
夕焼けを眺めながら。

また来年も走ろうね♪

1217009


おっと、最後に・・・

1217010(プゲラ

PR
日帰りツーレポ COMMENT(9) TRACKBACK()
<<12月の装備 | HOME |帰りの海ほたる>>
COMMENT
 無題
お晩です。
いいなーツー行けて。
昨日今日と土日無しの休出でした。
暴走?いや房総は未だ行った事無いです。
【2005/12/18 21:39】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!お帰りなさーい。

強風でしたかぁ。天気良かったのにね。
ウチの辺りは、今日の方が強風でしたけど。

お魚ギライのu-hiさんは、鯛ノ浦で何をするのか気になってましたけど…
天ぷら喰ってましたか。ハハっ。
【2005/12/18 23:54】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんわ。お久しぶりです。
寒い中でもツーリングしているみたいで羨ましいです。こちら群馬は去年に比べ断然と寒く、辟易してます。バイクから遠ざかってしまっていてかなしい限り。バイクが可哀想な状態です。暖かい装備を早いところ用意しないと耐えられそうにありません。
【2005/12/19 20:58】 FROM: TOMOWLさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

休日出勤ご苦労様ですぅー
房総は、あったかいですよぉー
【2005/12/20 11:17】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

激しい強風で、信号待ちもコケそうで怖かったですよぉー(ΤДΤ)

久々に天ぷらを食べましたぁー
海老が好きなので、2本入ってウマー(*´∀`*)でしたぁ
【2005/12/20 11:19】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
TOMOWLさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

群馬は寒そうですぅー(´・ω・`)
あったかい装備で、がんばるですよぉーーっ!!ヽ(´ー`)ノ
【2005/12/20 11:21】 FROM: (゜∀゜)TOMOWLさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちは~
海ほたるを通り、鯛ノ浦に行って来たんですね、寒くなかったかな?
こっちは引越し、試験をしたあとに風邪で、先週末から今日まで寝込んでました。
u-hiさんがお出かけしていたのも、今知ったところだったり・・・
それにしてもFJR1300っすかー。
凄く速そうですねえ、この手のバイクでヤマハの中だと、FZ1000フェザーがとても乗ってみたいバイクですね、来年モデルは過ごそうです。
【2005/12/20 13:39】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
始めまして、weve Racing Factoryの森田と申します。

このたび、ロードレースをもっと盛り上げるために
Roadrace.jp(http
というバイク関係のブログコミュニティサイトを
12月12日に立ち上げました。

そして、その中のコンテンツとして、
ロードレースの枠を超えた
色々なバイク関係ブログの新着記事情報を紹介しています。

そこで、ここのブログの新着記事情報を載せる許可をいただきたいと思っています。
もし、参加していただけるのであれば、
info@weave-racing-factory.com
まで、
 ・ブログ名
 ・URL
 ・希望カテゴリ(ツーリング、レース、カスタム、その他、レースクイーン)
をご連絡いただければ幸いです。

PS.バイク関係のブログをしている方を誘っていただいたり
http

weave Racing Factory株式会社 担当:森田
http
【2005/12/20 19:06】 FROM: 森田さん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

だいぶ良くなりましたかぁー?
お大事にですよぉー(*´∀`*)
【2005/12/21 22:39】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析