忍者ブログ
久々に乗ってみた(*´∀`*)TOP海ほたるツーリング
2024年04月24日  07時07分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年12月21日  23時05分
12月の装備

先日の房総ツーの時の装備を紹介しまーす♪

1217uhi1


近所のPairSlopeの最強防寒着ですよぉー(*´∀`*)

サンステートフリース
サンステートウィンターパンツ

モンベルウルトラライトシェルジャケットモンベルウルトラライトシェルジャケット
もうフルシーズン使ってるから、クタクタになってきましたぁ
そろそろ新しいのが欲しいですぅ(´・ω・`)

フフフ
そして・・・先日購入したモノを初めて使いましたぁー

【0509スペシャルセール】ゴールドウイン:アクティブウインター レディース グローブ/GSM6556 BKGoldwin:アクティブウインター  グローブ

友達には「そ、それウィンターグローブかよっ!?Σ (゚Д゚;)」と言われたけど、
u-hiは、これ以上厚手のグローブだとグリップが握れませーん(*´∀`*)
早朝は、つらかったけど、日が昇って暖かくなれば全然OKでしたぁー

オートバイ用品:レディース用品/女性用:レディースインナー/アンダーウェア:アンダーウェアシャ...Goldwin :ポリプロピリン ヘビーウェイトストレッチシャツ
オートバイ用品:レディース用品/女性用:レディースインナー/アンダーウェア:アンダーウェアパン...Goldwin :ポリプロピリン ヘビーウェイトストレッチパンツ
最強の防寒着+おにゅーのインナー+Tシャツ(*´∀`*)
もう房総ぢゃ昼間はアツイくらいですよぉーー

1217uhi2

さらに・・・

【6万点の品揃え! 欲しい商品がきっとある!!】 BE COLOUR(ビーカラー) クレージーホットパッ... クレージーサーマバンド

200511041948001.jpg

朝は重宝したけど、房総の昼間はいりませんでしたぁー


オイル充填式カイロ ZIPPOハンディウォーマー2005年モデルオイル充填式カイロ ZIPPOハンディウォーマー
意外と使えるっ!!
バイクから降りて、グローブ外した時にニギニギしてると
しあわせ(*´∀`*)
かなり気に入りましたぁー

PR
バイク乗る時の装備 COMMENT(12) TRACKBACK()
<<久々に乗ってみた(*´∀`*) | HOME |海ほたるツーリング>>
COMMENT
 無題
こんにちは(^^) 完全防備ですねー。
ハンディーウォーマーはかなり気になってます。(俺もニギニギしたい・・・。)
しかしどうして火が出ないのに暖かくなるのか?
プラチナの触媒作用で酸化発熱する化学カイロってのが全然理解できません。
まっ、そんなこと気にせずに“使ってみろ!”ってことでしょうかねぇ。
【2005/12/22 01:08】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

さっき、気温−1.5°C、深夜のさいたまを走ってきましたっ。(仕事じゃいっ)
30分くらい走っただけなので、まぁ、どうってことなかったっス。
高速を何時間も走るのでなければ、テキトーに厚着すれば大丈夫みたいですよん。
んが、ネックウォーマーだけは必須! と思いました。ワークマンで買った290円のヤツがお気に入りっ。ハハっ。
u-hiさんのオキニ装備はどれかニャ?
【2005/12/22 05:22】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
バイクは完全に冬眠モードに入ったkindです。
おお、u-hiさんのように、ここまで装備すれば何とかなるものなんでしょうか、厚着すれば俺もいけるか!?とはいいつつ、走る気は全くなくなっている私でした・・・w。
【2005/12/22 18:59】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは〜 (^o^)/
寒さにはめっきり弱いHiroです。

電熱ベストを買ったのに手が冷たくなるのでドカにはあんまり乗ってません。
電熱を着ると着膨れがすごいし(笑)
身体が暖かくても手足が冷たいとツライんです。
・・なんて弱音ばかり。

u-hiさん元気ですね。
負けないぞ〜!
【2005/12/22 19:19】 FROM: Hiroさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんはです。
色々お高い物を召されてるようですね。
自分はブログで紹介したホンダ OR RSタイチのジャケットですが、インナーは南海のを使ってます。
厚くなくTシャツの上に着るだけで防寒はバッチリです。
【2005/12/22 23:37】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
ninさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

む、むづかしいコト考えちゃだめですよっ!!
まぁ、u-hiには完全に理解できてますけど(*´∀`*)(嘘
【2005/12/23 02:47】 FROM: (゜∀゜)ninさんさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですねぇー
街乗りだったら、Powerageのユーロインナーがお気に入りです。
ネックウォーマーいらずだもーん(*´∀`*)
でも、一日中走るツーリングだとPairSlope最強です♪
【2005/12/23 02:49】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

うむむー
でも、u-hiも、kindさんトコに住んでたら走れないかもぉー
東京発だと、真冬でもテキトウに走れるトコあるし。

・・・まぁ、カナリ寒くて毎回、後悔しますけどw
【2005/12/23 02:51】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
Hiroさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

す、スカブーと2台体制だったら、u-hiも乗らないかもw

確かに手足がツライですよねぇ(´・ω・`)
もう本気で、ハンドカバー買おうかと考えちゃいますぅーヽ(´ー`)ノ
【2005/12/23 02:55】 FROM: (゜∀゜)Hiroさんさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiは寒がりなので、防寒にぬかりありませーん(*´∀`*)
まだまだ課題が残る装備なので、防寒グッズから目が離せませーん♪
【2005/12/23 02:57】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは~。

今日は天気が良かったからダウンジャケットにジーンズで少し走ってきました。お店の人に「バイク乗る格好じゃないね」って言われちゃいました~。

冬用ジャケット持ってないから欲しいです。
【2005/12/25 19:51】 FROM: いちさん URL [ EDIT ]
 無題
いちさん、こんばんはー(*´∀`*)
メリークリスマース♪

u-hiも、街乗りは普段着+αと「気合い」で乗ってますぅ(*´∀`*)
しかし、この三連休は「気合い」が入りませんでしたぁヽ(´ー`)ノ
【2005/12/25 21:59】 FROM: (゜∀゜)いちさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析