忍者ブログ
洗車しました(*´∀`*)TOP洗車グッズ 重ね
2024年04月27日  05時47分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年07月03日  21時14分
西伊豆ツーリング

お天気良かったら、「志賀草津道路を目指すツーリング」の予定が、
天気予報もイマイチなので、
土曜は3人で西伊豆に行って来ましたよーヽ(´ー`)ノ


am8:00 西湘・国府津SA集合

恒例の友人からのモーニングコールで目覚め(コレがないと寝過ごし欠席とかするw)
電話してくんの遅いーーっヽ(`Д´)ノ遅刻するーーっ(ΤДΤ)と思いながら必死に走り。
甲斐あって、10分前に到着〜

5分後には、モーニングコーラーも登場。

大遅刻をすると予想されていた、もう一人も5分遅刻で到着。
でも、頼んでおいたLEDライト忘れてきたですよ(ΤДΤ)

スゴイですよ!!みんな!!特にあたし!!
集合がこんなにニアーな時間なんて!!
お互いの頑張りを称え合っていると・・・すでに9時過ぎw

なんの為の早起きだったですかーーーっヽ(`Д´)ノ

ターンパイクを上がりきったトコで。
雨だったハズなのに、こんなにキレイに富士山が見えてたですよヽ(´ー`)ノ
0702_02

戸田へ出て、西伊豆を走りました。
そこから修善寺→河津
修善寺手前から、ちょっと車が多かったですねー(ΤДΤ)

河津の「吉丸」でお昼ごはん
イカイクラ丼を食べました。
0702_03
お昼後、近くの公園にある足湯に寄りましたヽ(´ー`)ノ

伊豆スカを走ってたら、急に
コーナー手前でモンがブルブルブルーと車体ごとブレる感じΣ (゚Д゚;)

なに、この感じ?( ゚д゚)

何度やっても同じ、特に右がヒドイ・・・

亀石で休憩中、元モン乗りさんに相談してみました。
どうやらタイヤが原因(ΤДΤ)もう山がないのは知ってたけどw
そういえば、ピレリってスリックマークないのですねぇ
あああ・・・タイヤ何にしようかなぁヽ(´ー`)ノ

新道の出口に着いたら、pm5:00ぐらいでした。
新道出口脇のPAで、休憩しながら、いつものように
「うわw今日のバイクの中で色が仲間はずれの人がいるー」とか小学生以下の会話を楽しみつつ、お互いのバイクの顔について話してみた。

T-MAX=なんかのキャラみたいな顔
1000RR=ネコ顔
0702_05
Monster=目玉のオヤジ(*´∀`*)カワイイ
0702_06

PR
日帰りツーレポ COMMENT(6) TRACKBACK()
<<洗車しました(*´∀`*) | HOME |洗車グッズ 重ね>>
COMMENT
 無題
T-MAXの顔は凧でしょう!!
ずばりそーでしょう!!

ネコ顔より 目玉おやじが好きよ ポン酢人

joji心の俳句(=^v^=)
【2005/07/03 21:49】 FROM: joji the ponzristさん URL [ EDIT ]
 無題
T-MAXって日本メーカーが作る中でスクーター最速ですよね?(確か)
一台遊び用にあると嬉しいな~、タンデムはやっぱこれが良いっすよね。
って私ってば、免許が無いのに何言ってるんでしょうかねw
【2005/07/03 21:49】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

凧って、ゲーラカイトですか?
歳がばれるですよw(あたしもか)

その句には 季語がないから 川柳じゃ?
しかも字余り 多すぎですw

u-hiのマジつっこみ川柳ですたいヽ(´ー`)ノ 
【2005/07/03 23:07】 FROM: u-hi>ポン酢のヒトさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

T-MAX速いですよっ!!
バンク角もスクーターにあるまじきですよっ!!
あたしは、こんな殺人的シート高のスクーターなんて乗れないですけど、身体的に問題のないヒトには、素敵なスクーターだと思うですよー

免許取ったら、3台目にどうですかーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/03 23:22】 FROM: u-hi>kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!
無事、キャンプツーから帰ったitaでございます。

お互い、天気に恵まれて良かったですね。
タイヤがヤバいッスか。気を付けて下さいまし!

峠では いろんなものが すり減るし(川柳)

無事お帰りを祝って、、ポチッ。
【2005/07/04 21:00】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ
そして、おかえりなさーいです。

次はなんの「お知らせ」か楽しみですーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/04 21:51】 FROM: u-hi@ニャハハさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析