忍者ブログ
UnitedCarrTOP久々にソロツー
2024年04月27日  08時30分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年10月17日  17時16分
グローブ歴

寒くなると一番悩ましいのはグローブですぅ(´・ω・`)

いつもは、
サイズも子供用とか女性用とサイズの豊富なFOXのグローブを愛用しています。
フォックス:ホイッツアー ツーリング グローブ / ブラックFOX Racing:ツーリング グローブ

安いし、カワイイのがあるから、いつも4,5本あります。
だいたい1シーズン使いまくるとダメになっちゃうし。
薄いから、操作もキモイいいし(*´∀`*)
ちょっと安全性に欠けると評判ですが・・・

 


初めてウィンターグローブ買ったのは、Eliminatorに乗ってた時です。
Indianのレザーグローブで中がフリースのヤツです。
コレは、今でも街乗りに使ってます。ツーリングは寒くって無理ですw

そいで初めて買った本格的なウィンターグローブが
↓コレです。

モンベルシステム3 MC.グローブモンベルシステム3 MC.グローブ
大きい手のヒトはどうだかわからないけど、
小さい手でも同じ素材・厚み・・・手がグーになりません(ΤДΤ)
頑張って付けてると手がつりそうになります。

 
次のシーズンに買ったのが、
↓かつて近所に路面店のあったJRPの3シーズン。
JRP 3シーズングローブ SVN オイルド牛革使用の質実剛健JRP 3シーズングローブ SVN
どうでもいいけど、u-hiは革手袋がキライかもしれません。
なんか手が革臭くなります(ΤДΤ)

↓で、去年買ったPairSlopeのヤツ。
200501052347000.jpg
サンステートウィンターグローブ
サンステートつま先ウォーマーもついでに買っちゃった♪

友達がみんな使っていて、羨ましくって買いましたぁ(*´∀`*)
みんなは、操作しやすいよ?って言ってたけど、とても普通に走れないので、高速道路でのみ使用しています。

今年は、Goldwinの↓コレ付けちゃおうかと思案中ですーヽ(´ー`)ノ

GOLDWIN(ゴールドウイン)ハンドルカバーGOLDWIN(ゴールドウイン)ハンドルカバー

PR
バイク乗る時の装備 COMMENT(16) TRACKBACK()
<<UnitedCarr | HOME |久々にソロツー>>
COMMENT
 無題
こんにちはー!

冬用のグローブは悩ましいですねー。
見た目はともかく、一番効果があって、安上がりなのは・ハンドルカバーだと思いますよん。中にカイロ仕込んだり出来るし。
実はオイラも、今年の正月初詣ツーで試しました。
んが、安すぎるモノを買った所為か、あまり具合が良くありませんでした。グローブをしたままでは、手が抜けなくて、なんか鼻の頭がカユくなっても・カケないのが辛かったりしましたっ。
【2005/10/17 19:51】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんはー、お洒落なグローブですね。
FOXは私も好きですよー
私はOFF会の時にFOXのキャップをかぶってましたー。でも普通はグローブとかシャツ、ブーツを買うものなんでしょうけどねー。
ちなみに私の弟はfoxでは無くアルパインスターが好きみたいです。
【2005/10/17 20:32】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
はじめまして!
Monster800の情報を検索していてたどり着きました。楽しいブログですね。
バックナンバーを拝見していたら、「高速よりも下道好き」とか、どうやら(実家の)ご近所さんらしいとか、共通点を見つけて勝手に親近感を感じてます・・・
グローブ、うちにもいくつかムダに転がってます。デザインで買ったけど革が色落ちして使わなくなったりとか・・・
またちょくちょく覗かせてもらいます。 では!
【2005/10/17 21:09】 FROM: dopeさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは。
ハンドルカバーは駄目っすよ。モンがビジネスバイクになってしますですよー!
【2005/10/17 21:10】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは
DUCATI+ハンドルカバー ちょっと似合わないかも・・・
でも、真冬でもバイクに乗る心意気を感じます
【2005/10/17 22:34】 FROM: naoyaさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ホント冬は困りますよぉ
ハンドルカバー付けちゃおうかな・・・だってもうハイウェーカードも使えなくなっちゃうしさ〜
手袋大変なんだもーん。
【2005/10/18 18:23】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

FOXは洋服もカワイイですぅ(*´∀`*)OFF車とか自転車のヒトは、よく着てますねぇ
u-hiもOFF車が欲しいですぅ
そしたら、ハンドルガード付けたい♪
【2005/10/18 18:25】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
dopeさん、はじめまして〜いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ

そうですか、Monster800乗りで、実家が近所ですかぁ(*´∀`*)
ムフフ
やっぱり下道ですよねぇ〜

また遊びに来て下さーいヽ(´ー`)ノ
【2005/10/18 18:28】 FROM: (゜∀゜)dopeさんさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、ハンドルカバーダメですかぁ(ΤДΤ)
でも、手が痛いんですっ!!とれちゃいそうなんです!!
【2005/10/18 18:29】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
naoyaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、naoyaさんもダメって言うですか(ΤДΤ)
真冬だって乗りたいんだもん!!

・・・乗って鼻水垂らしながら
後悔するのがわかっていてもっ(´・ω・`)
【2005/10/18 18:31】 FROM: (゜∀゜)naoyaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんはー
妻と子供共々里帰りが今日から始まり、おき楽kindの登場ですよー。
それにしてもu-hiさんの、真冬も頑張ってバイクに乗るって言う気持ち、見習いたい位ですよ。
自分なんて朝起きるのが嫌で、ツーリングに行くのを止めたことが何回あったことか・・・・
そういう理由もあり、一人じゃいけない遠出ツーなのでした。。。
【2005/10/19 01:59】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
こにちわ~
ドカティにハンドルカバーは(´・д・`) ヤダ
インナーで保温するのもありますから我慢して下さい。
ヤビツは走るのお勧めしません、危ないです。
芦スカ行ったですか、前は減速帯など無くよかったのですがね、でももう寒いですか...
土日晴れるようなので行くかな~
しかし引越しが(´;ω;`)ウッ…
【2005/10/19 10:45】 FROM: むーちょさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですかぁ、みーんな里帰り中ですか。

・・・チャンスですよっ!!

浮気ぢゃないですよ?
Z1000を購入して、XRと同じカラーリングにしておくですよっ!!
【2005/10/19 18:48】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
むーちょさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、ダメですか(´・ω・`)
でも、色々試したけど、どれもイマイチなんだもんっ!!

ヤビツはホントにアブナイトコでしたぁ
箱根走ってて思いましたよ。
「お金払う道」って、やっぱ「イイ」なと。

お引っ越し頑張って下さーいヽ(´ー`)ノ
【2005/10/19 18:50】 FROM: (゜∀゜)むーちょさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんはー
Z1000にXRのカラーリング!その手があったか!
んじゃ早速契約に・・・って先立つもの(金)が無いし!・・なんちって。
でもね、うちの妻は自分の上を行く天然ボケキャラですから、勝手に買い換えても、しばらく気が付きませんよ。
何しろ、いまだに250ccのバイクはリミッターが効いて80kmしか出ないと思い込んでますから。って騙したのは自分なんですけどね・・・
というわけで、税金の通知が来ても気が付かず支払い、車検を受けるところで疑問に思う程度だと思います・・・凄いでしょうw
【2005/10/21 01:00】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

奥様カワイらしいですねぇ〜(*´∀`*)
見た目もお嬢ちゃん似(逆か?)で、おめめぱっちりさんなんですかねぇ(*´∀`*)
【2005/10/22 01:16】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析