忍者ブログ
ナビゲーションシステムTOP用品店めぐり
2017年10月24日  18時18分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年07月25日  04時01分
チタンコーティングシールド

ナップス世田谷店で、今日買った品。

200507250335000.jpg


 


セミスモークシールド買ったんだけど、前回のツーリングで鼻の頭だけ灼けちゃったから、UVカットのが激しく欲しくなり購入〜(*´∀`*)

motoGPイギリスGP見てるですよーヽ(´ー`)ノ
雨で既に10名転倒ですー。
雨だと、バロスとか鈴木のヒトとかが絡んでくるですねー
でも、ロッシもいる。すごいですねー(ΤДΤ)

PR
バイク乗る時の装備 COMMENT(8) TRACKBACK(0)
<<ナビゲーションシステム | HOME |用品店めぐり>>
COMMENT
 無題
こんばんは。
こういうシールドってちゃんと前見えるのかな?って思うことがあり、使ったことないのですが、実際使用してみてどうですか?
【2005/07/25 21:07】 FROM: kyazuponさん URL [ EDIT ]
 無題
ゴメンなさい。誤字脱字多くて。
でもu-hiっちはおおらかだから許してくれるとおもっちょります。はい。
メット良いな!
俺は今はソリッドカラー被る気しか無いんだ。何と無く。
自分は亀だし、無事帰宅が嬉しいしね!(u-hiっちリッチが待っててくれたら・・・。
【2005/07/25 21:51】 FROM: 山りんさん URL [ EDIT ]
 無題
kyazuponさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

チタンコーティングのシールドは、ベースが純正シールドです。
クリア<セミスモーク<スモーク
のシールドに、コーティングかけてあるですよ。

u-hiは、スモークにしたですけど、
付けた感じは、スモークって感じですw

昼間は全然OKだし、都心は夜も明るいですから問題ないですーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/25 22:45】 FROM: (゜∀゜)<kyazuponさんさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiも、コレの前は赤のSHOEI Z4かぶってたですよ。
人それぞれの趣味趣向がありますし、趣味趣向もかわるものですねー

先日発覚したんですけど・・・
u-hiは、婆さんぢゃなくって、
40才のおっさんですよ?プゲラですよーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/25 22:51】 FROM: (゜∀゜)<山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
自分が今赤ショウエイです。南海オリジナルのRDVっす。ホントは荒い?アライさんかぶりたいけど、20年前と現代人は頭のサイズが違うらしく、昔Lが今XLでもはいりましぇん。

u-hiっちおっさん?まだ若いよん!
おっさんは私、40に王手が・・・。
【2005/07/25 23:18】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
>motoGPイギリスGP見てるですよーヽ(´ー`)ノ
うらやましぃなぁ。。。BSが放送止めてから全然見てないぞぉぉぉ。。。。

中野真矢が好きなの(は~と)
【2005/07/25 23:41】 FROM: joji the ponzristさん URL [ EDIT ]
 無題
だぁーかぁーらぁー
u-hiが40才のおっさんですってばーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/26 02:40】 FROM: (゜∀゜)<山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

今年はG+で、一応、見れるですけど・・・実況とかもイマイチですよー
あと、地上波・日テレ(jojiさんトコはなんですかねぇ?)で1週間遅れとかで、決勝だけやってるですよーヽ(´ー`)ノ
【2005/07/26 02:42】 FROM: (゜∀゜)<ポン酢のヒトさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析