忍者ブログ
能登ツー計画始動TOPチタンコーティングシールド
2024年04月25日  16時56分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年07月26日  03時16分
ナビゲーションシステム

東北ツーに備えてGW前に購入を検討したけど、
何にしようか、迷いすぎて嫌になっちゃったですーw

来月からのツーリング三昧生活に備えて、
再度、欲しい病が再発ですよーヽ(´ー`)ノ


春ぐらいにFORZAにオプションでバイク用ナビがつくようになったけど、
17万ぐらいしてたですねぇー高すぎぢゃーヽ(`Д´)ノ

garmin GPS ですかねぇ・・・
でも、マップソースも公に「( ゚д゚)mac無理」とか言ってるし、めんどくさいですーヽ(`Д´)ノみんなマカーに冷たすぎですーヽ(`Д´)ノ

Mio168RS かな・・・実勢7万ぐらいですかねー
でもっ!!こんなOSのモバイル買って、どうなのよーーっ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも、どうやらマップソース追加購入だなんだしてたら10万越え確実ですよー
しかし、バイク乗りには好評みたいですねー
専用タンクバック

とか出るみたいですよー

やっぱり、今回も保留になる予感ですー(ΤДΤ)
またしても、「ツーリングまっぷる」に頼る旅ですか・・・そうですか(ΤДΤ)

PR
気になるバイクとか COMMENT(14) TRACKBACK()
<<能登ツー計画始動 | HOME |チタンコーティングシールド>>
COMMENT
 無題
どもども平日仕事が休みのjojiですよん/(°ё°)\
>またしても、「ツーリングまっぷる」に頼る旅ですか・・・そうですか(ΤДΤ)

思い切って、「ツーリングまっぷる」にも頼るのを止めて、思いっきり迷う!!ってのはやっぱり駄目よネェ(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆
【2005/07/26 10:47】 FROM: joji the ponzristさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちは^^
台風のため早々にホテルに戻って来ました。
12Rの時はツーリングマップルすら持たずにハシリ周ってる”超ウルトラ方向音痴”の番頭です。でも、結構楽しい思いしてますよ^^
【2005/07/26 17:37】 FROM: 放浪番頭@大鳥居さん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

u-hiもお休みです・・・でも雨でドコにも行けません(ΤДΤ)
歩いて近所のバイク屋にエリミの保険更新に行ってきましたー

GWに「ツーリングまっぷる」にやられて、思いっきり迷子になったので、もう信じてませんw
山に入ると方位もわからなくなるし、とりあえず現在地が知りたいですヽ(´ー`)ノ
【2005/07/26 18:23】 FROM: (゜∀゜)<ポン酢のヒトさん URL [ EDIT ]
 無題
放浪番頭さん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

u-hiも、いつも適当に走ってるんですけど、GWの東北ツーで
福島の山の中で、迷子になったときは、かなり焦りました(ΤДΤ)
ぜーんぜん、車も通らないし、休憩するにも自販機もないし・・・
曇ってて、方位もわからないし、地図みても、適当に走ってきたから現在地も不明w
まぁいいか取りあえず走ってればなんとかなるっしょ♪って感じなんですけど、いくら走っても同じような道・民家もないし(ΤДΤ)
なんでGPS買わなかったんだっ、自分!!と自分を責めたですよ。
【2005/07/26 18:28】 FROM: (゜∀゜)<放浪番頭さんさん URL [ EDIT ]
 無題
その気持ち、よく分かります。ツーリングで迷子になるとツーリングマップルも役立たずになる場合がありますからねぇ。そのときはナビが欲しいと思います。
【2005/07/26 20:03】 FROM: kyazuponさん URL [ EDIT ]
 無題
kyazuponさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

しかし、車と違って、バイク用(純粋にバイク用ナビは、Hondaのオプションぐらいですかねぇ)は、色々とめんどくさいのです(ΤДΤ)
【2005/07/26 22:33】 FROM: (゜∀゜)<kyazuponさんさん URL [ EDIT ]
 無題
ナビですか~
欲しいですよね~
カラーの奴が良いですね~
値段もやっぱり良いですね~
しまらないコメント失礼致しました
【2005/07/27 14:20】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ
昨晩飲み過ぎで気絶♪変な時間に目が覚めたu-hiですよー

カラーのナビが欲しいだなんてっ!値段が高いよだなんてっ!
全員が思ってるですよっ!ヽ(`Д´)ノ

・・・まぁ、あえて書いちゃうトコが好きですよ!!
【2005/07/28 05:06】 FROM: (゜∀゜)<kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
>歩いて近所のバイク屋にエリミの保険更新に行ってきましたー
単車に乗るために歩かなければならんこの変な感じ・・・・
う~ん微妙・・・
【2005/07/28 22:38】 FROM: joji the ponzristさん URL [ EDIT ]
 無題
おばんです^^
現在位置の確認だけでよければハンディGPS(3万円前後から)もありますよ^^(すでにご存知かも)
渓流釣りで山奥行くとき、ツレがもって行きます。ツーリングマップルはやっぱ必用だけど^^

でも、車のナビみたいな奴でバイク用に 安く軽い奴、どっかのメーカーから出ませんかね^^
【2005/07/28 23:07】 FROM: 放浪番頭@HOMEさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ちょっと微妙だけど、すごい雨だったですよ!
いつもは、バイクで行くんですけどねぇー(*´∀`*)
【2005/07/28 23:21】 FROM: (゜∀゜)<ポン酢のヒトさん URL [ EDIT ]
 無題
放浪番頭さん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうなんですよ、安いのもあるんですけど、インプレで
「精度がいまいちで、おもちゃとしては楽しいけど高い」って意見が多かったですよ。
今は、腕時計型とか色々でてるですよねぇヽ(´ー`)ノ
でも、調べ出すとイイのが欲しくなっちゃうですー(ΤДΤ)
【2005/07/28 23:24】 FROM: (゜∀゜)<放浪番頭さんさん URL [ EDIT ]
 無題
あ、じゃあとりあえず安いのを買ってみて、使い勝手が悪かったら、その時に考えたらどうですか?良い奴に乗り換えるとか。
いったん試してみたほうが良いから、最初は簡単で安いので良いと思いますよ。
んで、気に入らなくて買い換えたら、使い勝手が悪い奴は私が買いますよ。
ほら、いい保険が出来たじゃないですか~w
【2005/07/29 21:16】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
ほ、ほんとですかぁー( -∀-)
下取ってくれるですかぁー・・・ちょっと疑い気味のu-hiですw

しかし、今日、タイヤとチェーンで予想外の出費(ΤДΤ)
いやはや、お金がかかりますー(ΤДΤ)
【2005/07/29 21:53】 FROM: (゜∀゜)<kindさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析