忍者ブログ
結局TOP榛名の紅葉
2024年04月25日  08時58分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年11月04日  20時31分
余計なモノ

今日は、鼻水たらしながらモンで
MyX(マイクス)
に行ってきました。

明日の夜、友達の誕生会に呼ばれているのに誕プレまだ買ってなかったから・・・


釣りが大好きな友達なので、
CHUMSのハットクリップとグラスコード・ABITAXの携帯灰皿を
緑っぽいコーディネートで揃えましたぁ(*´∀`*)

ハットクリップ・コットンハットクリップ・コットン
ロープユニバーサルフィット5mmロープユニバーサルフィット5mm
【6万点の品揃え! 欲しい商品がきっとある!!】 アビタックス アウトドアアッシュトレイ ティールABITAX アッシュトレイ

で、またしても余計なモノを買ってしまいました。

200511041948000.jpg

【6万点の品揃え! 欲しい商品がきっとある!!】 BE COLOUR(ビーカラー) クレージーホットパッ... クレージーサーマバンド

手首に巻き付けて、ちっちゃい使い捨てカイロを忍ばせておくリストバンドです。
動脈を暖めるコトで、手先まであったか・・・だそうです(*´∀`*)

200511041948001.jpg


さらに・・・

オイル充填式カイロ ZIPPOハンディウォーマー2005年モデルオイル充填式カイロ ZIPPOハンディウォーマー

200511041949000.jpg

つ・・・つかってみたかったんだもーん(*´∀`*)

さらに・・・

200511041949001.jpg

方位磁石!!これも欲しかったんだもん(*´∀`*)てへへ

PR
バイク乗る時の装備 COMMENT(6) TRACKBACK()
<<結局 | HOME |榛名の紅葉>>
COMMENT
 無題
こんばんはー、風邪で大変そうですねえ。
って、おお!自分がおととい買うか悩んだものが出てる。
クレージーサーマバンドって奴を自分も買おうか悩んだんですよ~
どうっすか?良いですか?
【2005/11/04 21:48】 FROM: kindさん [ EDIT ]
 無題
なんかいいものが揃ってていいですね。
群馬じゃ革パンツ一つさえ探すのに苦労する始末です。
【2005/11/04 22:05】 FROM: TOMOWLさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

おおっ!u-hiも買うか迷ったけど、お店で悩んでたら
フラフラしてきて、もうなんでも買っちゃえ(*´∀`*)って気分になってしまいましたぁ

もちょっと寒くなったら使ってみますぅ
【2005/11/04 23:40】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
TOMOWLさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiはお店に行くと余計なモノを買ってしまう病なので、品揃えのイイ店に行くとヤバイですw
今回は、日にちがなかったから、お店まで行ったけど、
普段はネットで済ませちゃうw
【2005/11/04 23:45】 FROM: (゜∀゜)TOMOWLさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

なんか随分いっぱい「余計なモノ」買ってますねっ。
zippoのヤツとか魅力的ですねー。こういうの好きですよん。

方位磁石なんて地味なアイテムも、実は欲しいです。いつでも買える値段なんですけどね。。。何となく買いそびれてるので、いつも・時間と太陽の位置で方角を確認してますっ。21世紀にもなって、意外とプリミティブです。
【2005/11/05 03:16】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

サーマバンドは勢いだけど・・・
今まで欲しかったけど、なかなか買う機会のなかったものを敢えて買ってみましたぁ

街にいると、建物で方位がわかる(北側斜線とか)
太陽が出てればなんとなく方位もわかる
けどぉ〜GWの薄曇りの東北の山奥で迷子になったとき、
方位磁石を絶対に買おうっ!!とココロに誓ったんですw

Zippoのハンドウォーマーも、冬に指を暖める為だけに缶コーヒーを買ってるんだけど、結局、飲んぢゃって、缶コーヒー飲み過ぎでキモチ悪くなるしw
【2005/11/06 02:46】 FROM: (゜∀゜)itaさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析