忍者ブログ
海老名SAのぼりTOP9月1日(木)3日目
2024年04月20日  04時02分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年09月09日  21時21分
サイドスタンド

今日は、メカニックのお友達のトコ行ってきましたぁ

このお友達は、900SSでレース出てたりしますが、
普段は、ムルチ乗りです(*´∀`*)
200509091500000.jpg


おウチも近いから、ちょくちょく遊ぶんけど
最近、お互いに予定が合わなかったり、雨だったりで久々です(*´∀`*)

u-hiモンのサイドスタンドって、
納車時に車高下げてて、カット&溶接加工してあったんですけど、
今は、車高上げてるので、すげー傾いてるんですよ(ΤДΤ)

春ぐらいに、お友達のお友達wのお店に遊びに行って、
ノーマルサイドスタンドを頂いたんだけど、忘れてたぁ〜

今日、付けてくれましたよ(*´∀`*)
自宅ガレージまでお邪魔しちゃった。てへへ

最近、自分でやりたい病だから
自分でやりたいって言い張ったんだけど、力もないのに・・・と(ΤДΤ)
200509091501000.jpg
↑片持ち用のスタンドしかないから、桶で立ってるw
さりげなくオフ車も持ってやがりますw


じゃじゃーん(*´∀`*)

ノーマルスタンドでも、全然おっけ〜
200509091639000.jpg

更に
・・・固い。
と、スロットルとかグリースアップしてくれましたぁ
いつもすまないねぇ(*´∀`*)

PR
乗ってるバイク COMMENT(12) TRACKBACK()
<<海老名SAのぼり | HOME |9月1日(木)3日目>>
COMMENT
 無題
いいご友人をお持ちのようで羨ましい。
特にドカなんか乗ってるとありがたいよね(^_^)

僕はすっかりディーラーまかせです。
【2005/09/10 00:10】 FROM: takapaさん URL [ EDIT ]
 無題
おおお、ガレージいいなあぁぁ。
色んな物(本とか)をしまっておけて風雨にさらされない、もちろんバイクカバーなんてかけなくて良いですものね、最高ですねー。
私って、家は要らないけどガレージは欲しいっていう変わった奴です。
【2005/09/10 21:23】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
片持ち用のスタンドってあるんですね。初めて知りましたよ。
ムルチっていいですよね。ツーリング先で見かけるとたまに欲しくなりますし。
【2005/09/10 22:16】 FROM: kyazuponさん URL [ EDIT ]
 無題
takapaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiも、普段は、お店まかせ(*´∀`*)
お友達は、お店のメカニックだったんだけど、
去年、お店やめたんですよぉ
仲良かったから、そのまま普通に遊ぶようになりましたぁ

プロのヒトだし、タダでやってもらうの悪いから、
一緒に遊んでる時とか、やんなくていいって言うんだけど
なんだかんだで、ちょいちょいやってくれます。
ありがたいし、勉強になります(*´∀`*)
【2005/09/11 20:58】 FROM: (゜∀゜)<takapaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiも、ガレージが欲すぃーです。
むしろ同じ空間で生活したいですぅ(*´∀`*)

ちょっと前に思いついたんですけど、
大きな倉庫を借りて、倉庫の中にバイクとか車を置いて、
スーパーハウス(工事現場に置くプレハブ・今はイイのがあるんですよw)とか、ユニットバスとか置いて生活とか
よくないですか?

まぁ、友達には一言、バカと言われましたけど(ΤДΤ)
【2005/09/11 21:05】 FROM: (゜∀゜)<kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
kyazuponさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ムルチ、いいですよねぇ(*´∀`*)
kyazuponさんは、同じカテゴリーのバイクばっかぢゃないですかぁ
3台目はムルチんどうですかぁヽ(´ー`)ノ
【2005/09/11 21:09】 FROM: (゜∀゜)<kyazuponさんさん URL [ EDIT ]
 無題
スーパーハウスいいですよね、今はプレハブとは言えないような豪華な作りだったりするものも有りますからね~
壁がレンガ調だったり風呂完備だったりね~
ちなみに自分がとりあえずやりたいことは、自分の車の駐車場に、ガレージテントみたいな物を立てて、そこでバイクの整備をしたいです。
問題は夏には死ねる、嫌な意味で目立つでしょうね~・・・・w
【2005/09/11 21:58】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちあー!

マイ・ガレージ、バイカーの夢ですよねー。
以前・雑誌で、ガレージ(倉庫?)でバイクと供に生活する女性ライダーさんが紹介されてました。
ライフラインは電気しか無く、水は公園で汲んで、一日分をポリタンクに溜めて使うそう。。。そして、子供用の水浴びプールで・おフロもするそうです。。。

オイラは、そういうの・バカとは思わない方です。(つまり・オイラもバカ?)ハハハ。
【2005/09/11 22:02】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
おいおい、ちょっと危ないコメに成りつつないかぁーここは。
皆さんのガレージ欲しい!は私も同じくですが、スーパーハウスは・・・あくまでも仮設ですよ。本当のおうちはそりゃ高いけど。
【2005/09/11 22:45】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

駐車場にバイク用ガレージのシェロー(だっけ?)とか置いちゃいますぅ?
どっちにしても暑そうですぅ(*´∀`*)
エアコン完備でw
【2005/09/12 03:03】 FROM: (゜∀゜)<kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
itaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ら、ライフラインがないのは困りますねぇ(ΤДΤ)
u-hiは、もやしっこ(モヤシ大好きっこ)なので、おウチには、エアコン+ケーブルテレビ+下り30Mbps以上の快適ネット環境がないと生活できませーんヽ(´ー`)ノニャハハー

倉庫生活でも、そこらの設備は欠かせませーんヽ(´ー`)ノ
でもプールは大好きなので、是非、置きたいですねぇ(*´∀`*)
【2005/09/12 03:12】 FROM: (゜∀゜)<ニャハハのヒトさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

スーパーハウス侮れないですよぉ
居住用だったら、そこらの安アパートより良いと思いますよ。値段もw

でも、問題が・・・ちょっと前まで本気だったので、倉庫の賃料を調べたんですけど、高いんですよ!!
ガレージ付きの家が借りれるw
そりゃそうですよねぇ・・・商業利用目的だから。
【2005/09/12 03:19】 FROM: (゜∀゜)<山りんさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析