忍者ブログ
榛名の紅葉TOP箱男
2024年04月27日  13時00分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年10月29日  22時45分
リベンジツーリングの予定

昨日、ツーリングのお誘いが来ました。
去年みんなで行って辿り着けなかった寸又峡へのリベンジツーリングだそうです。

前回は、散々な目に合っただけに一抹の不安がよぎります・・・


そもそもメンツがやばいんです。


1人真性のキチガイがいます。
u-hiが公道で見た中で最強です。


最強な理由は、たぶん・・・頭のネジが足りてないの一言に尽きる。


初めてスゴイなぁーって思ったのは、
伊豆スカで「そいぢゃ亀石集合ねー」って自由行動になったんだけど、
2コーナーも付いていけなかった。

それは大したコトぢゃない。
u-hiを2コーナーでミラーの点にするライダーは星の数ほどいる(*´∀`*)


箱根あたりで自由行動してヤツに最後まで付いていけたヒトはいない。

それも大したコトぢゃない。
ウチらの中で、一番速いヒトってだけ(*´∀`*)



コワイのは、そいつはドコでも速いの。

リベンジツーリングの元になっている
前回の寸又峡を目指すツーリングでの話。

台風が去った後で、大井川沿いの道は、ウェットの落ち葉だらけ。

ソイツ
は構わずに、走って行っちゃった。
後から、みんなで付いていくと数台のクルマが停まっていて、
その先に「通行止め」の看板が出ていた。
その先の道は、落ち葉だらけというかクルマが走った後ぐらいしか、落ち葉ぢゃないトコないやんって感じの道。

あれ?アイツいないやん?

みんなでキョロキョロしていると、クルマに乗っていたおばちゃんが
「バイクなら行けるのかもよ。さっきもスゴイスピードでバイクが看板避けて行ってたものぉ」だって。

アイツ行っちゃったよ・・・
しょーがないので、みんなで後を追った。

こんな道をどんなスピードで走っていったんだろう・・・本当にキチガイだ。
どんなに気を付けて走っても滑ってしまう。
集中し続けだし、ストレスで気分が悪くなってくる程だった。

しばらく走ったらPに、ソイツはいた。
u-hiは、
お前が先に行っちゃわなかったら、通行止めで引き返せたのにーーーっ!ぶっ殺すーー!ヽ(`Д´)ノ

とプンスカだった。

休憩して走り出した。

数コーナー走ってると
こんなトコなのに、いつものスピードでコーナーに入ってく・・・


ヤツ
の後輪が滑ったっ!!!

いやーーーーっ!!Σ (゚Д゚;)
(一瞬コケたと思った。)

思わず声が出た。


が、ヤツは足を出していた・・・

地面を蹴ってる・・・

車体が起きあがった。


こうしてヤツは、いつものように走って
コーナーで滑ると足で地面を蹴って・・・

あっという間に見えなくなった。


次の休憩で、u-hiがぐったりしていると
お前あぶねーよっ!!ガードレールに接触しそうだったろっ!ヽ(`Д´)ノと友達が怒っている。

・・・そうなのです。
u-hiはヤツの走りに気を取られ、
いやーーーーっ!!Σ (゚Д゚;)の時、
むしろu-hiがいやーーーーっ!!Σ (゚Д゚;)だったんです・・・

ホントは怒り返したかったけど、あまりの疲労に
ごめんなさい(ー_ー)と謝ってみた。

謝ったことを今でも後悔している。

結局、通行止めの嵐で、来た道を引き返すコトになった・・・
もうグッタリだし、ウンザリ(ー_ー)


・・・そんなこんなで帰り道。
東名・足柄SAにPM7:00だし。


でも、みんなでバイク停めて、とりとめのない話してると、
なんだか今日も一日、楽しかった(*´∀`*)
という気分になってしまう♪

そんな学習機能のなさを露呈する為に今年もまた・・・


PR
つぶやき COMMENT(12) TRACKBACK()
<<榛名の紅葉 | HOME |箱男>>
COMMENT
 無題
こんばんは。

いるんですよね、何人かで走りに行くと必ず一人は。でも、そういう人がいないと面白くないですよ。まったりし過ぎちゃって。
【2005/10/29 23:21】 FROM: kyazuponさん URL [ EDIT ]
 無題
kyazuponさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

このメンツは違うベクトルのキチガイが数名いるので、まったり走れるコトがありません(*´∀`*)

でも、ホント、バイク乗りの友達は、みーんなバカで大好きですぅ
【2005/10/30 01:36】 FROM: (゜∀゜)kyazuponさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんにちはー。
u-hiさんがその時に事故を起こさなくて良かったですねえ。
それにしても、なかなか凄い人が居ますね~
自分も頑張って付いていってみたいけど、直ぐ離されるんだろうなあ。。。
ちなみに私は今日200k程走ってきたんですが、自分もリアタイヤが数回、ズル!っと行きましたよw
その時は、バイクの限界を感じる為、ちょっとハイになる自分でした。でもこんなことを続けているといつかコケるんだろうなあ・・・
やっぱり一人で走るとテンションがあがり過ぎて危ないと、反省したりしてみました。
やっぱ大勢でのツーリングって、皆さん楽しまれる所が違うので、きままにノンビリと走りたいものですね。
【2005/10/30 13:03】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは。
寸又峡何時行くの?是非お供させてください!マシンは当然のろまなXL230ですw(*´∀`*)

p.s ココログの無料のベーシックでブログやってますが、今日一杯になりカキコ中断です。
u-hi様は如何対処されてますか?
ネット関係はやはりu-hi様を頼るしかありませんので宜しく御願いします。
【2005/10/30 22:03】 FROM: 山りん→u-hiっちさん URL [ EDIT ]
 無題
いるんですよね~

どこにもオバカさんが。

でも、私はそんなオバカさんって、結構好きです。
【2005/10/30 23:06】 FROM: GENさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは
なんだか楽しそうでイイですね!
リベンジのレポート楽しみにしています
【2005/10/30 23:37】 FROM: naoyaさん URL [ EDIT ]
 無題
kindさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ホント、あそこでu-hiがコケてたら、一生のネタにされるですよ。
今回ご紹介したキチガイは万年スイッチONですが、他のメンツも、かなりスイッチが入りやすいですぅ
10台近いツーでも、アホみたいに飛ばすので、初めて参加される方は、みんなスゴクひきますし、次回も参加される方は希ですw
u-hiは初めてヒトと走るのがココだったので、よく分からなかったから参加し続けたけど〜(*´∀`*)
【2005/10/31 00:00】 FROM: (゜∀゜)kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ちょっと知らないヒトを呼べるようなツーぢゃないんです。ごめんなさーい。

山りんさんは、写真をそのままアップロードしてるみたいだし、あっと言う間に容量オーバーでしょうねぇ・・・
u-hiは、ココログプロを使ってます。
写真とかはGIFに加工してからULしてます。
もう1コのBlogは2年ぐらいやってるけど、両方合わせても、まだ36MBしか使ってないですよ?

・・・今となっては、有料版に変更するか、過去のファイルを削除するしかないのではないでしょうかぁ(´・ω・`)
【2005/10/31 00:12】 FROM: (゜∀゜)山りんさんさん URL [ EDIT ]
 無題
GENさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

フフフ
u-hiの友達には、もっとスゴイ(別の意味で)バカがいっぱーいですよぉ〜
また今度、ご紹介しますねぇ(*´∀`*)
【2005/10/31 00:15】 FROM: (゜∀゜)GENさんさん URL [ EDIT ]
 無題
naoyaさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

バイクに乗ってるぐらいしか共通項のない集まりだけど、
なんだか妙に楽しい(*´∀`*)
不思議ですぅヽ(´ー`)ノ
【2005/10/31 00:18】 FROM: (゜∀゜)naoyaさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんは(^^)
>ぶっ殺すーー!ヽ(`Д´)ノ
久々のワード登場ですねー。結構好きですよu-hiさんのこのワード。
えっ?メインの話はそこじゃないって?
すいませんm(__)m
【2005/10/31 23:12】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
 無題
ninさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

"ぶっ殺すーー!ヽ(`Д´)ノ"が好きですかぁ。
u-hiの友達に聞かせてあげたいです(*´∀`*)
【2005/11/01 18:46】 FROM: (゜∀゜)ninさんさん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析