忍者ブログ
前のページTOP
2024年04月26日  03時48分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年10月17日  17時16分
グローブ歴

寒くなると一番悩ましいのはグローブですぅ(´・ω・`)

いつもは、
サイズも子供用とか女性用とサイズの豊富なFOXのグローブを愛用しています。
フォックス:ホイッツアー ツーリング グローブ / ブラックFOX Racing:ツーリング グローブ

安いし、カワイイのがあるから、いつも4,5本あります。
だいたい1シーズン使いまくるとダメになっちゃうし。
薄いから、操作もキモイいいし(*´∀`*)
ちょっと安全性に欠けると評判ですが・・・

 

PR

バイク乗る時の装備 COMMENT(16) TRACKBACK()
2005年10月05日  22時30分
超防寒装備について

フフフ

「防寒装備について」で終わるとでもおもったですかーーーーっヽ(`Д´)ノ

u-hiは、寒がりなんですよっ!
「防寒装備」のみでは冬を越せませーん(*´∀`*)


バイク乗る時の装備 COMMENT(10) TRACKBACK()
2005年07月25日  04時01分
チタンコーティングシールド

ナップス世田谷店で、今日買った品。

200507250335000.jpg


 


バイク乗る時の装備 COMMENT(8) TRACKBACK()
2005年07月18日  22時10分
雨対策 靴編

夏場になると、よく雨に降られるんですよー(ΤДΤ)
一応、雨合羽を持って出かけてんですけどー
あんまりヒドイと靴もグチャグチャ(ΤДΤ)

・・・で、ブーツカバー買おうと思ってたんですけど、
雨合羽すら面倒で、帰り道だと着ませんよーw
めんどくさっ!ですー


バイク乗る時の装備 COMMENT(10) TRACKBACK()
2005年06月10日  19時40分
エドワーズレプリカ
グラフィックのヘルメットが欲しくって、ずっと探してたんです。

悩むこと数ヶ月。

SUOMYとかAGVとかにしようかな・・・でも気に入ったグラフィックないし。
気に入ってないのに高いよヽ(`Д´)ノ

200506052320000.jpg
↑おにゅーのメット&街乗り用BUCO
バイク乗る時の装備 COMMENT(0) TRACKBACK()
TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析