忍者ブログ
8月31日(水)2日目TOP8月30日(火)1日目
2024年04月27日  01時46分
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ■
2005年09月05日  22時16分
たつこ?

ninさんより、「たつこって何者?」とのコメントを頂きましたよー

( -∀-)ふぅー
まったく、ninさんは「たつこ」も知らないですかぁ?

「たつこ」ってのはねぇー



 


( ゚д゚)誰なんだ?

気軽に「たつこ」と呼んでたけど、u-hiも知らないです(*´∀`*)

で、

調べてみました。
ツッコミどころ満載で結構、笑えましたw→「たつこ」とは

「たつこ」プロファイリングヽ(´ー`)ノ
★湖に映る自分が自分だと気付くのに時間のかかる程度の天然さん(*´∀`*)
★かと思えば、美貌の為ならお百度参りをする程のどん欲さも見せたりします。
★嘘ついて、友人にお供をさせたりする計算高さが、ちょっとひきました。
★でもお母さん思い。
★この親にしてこの子あり的なお母さん、なぜ、悲しさのあまり松明を湖に投げたのか!?意外とちゃっかり、お魚を売って生計をたてますた(*´∀`*)

このお話から、あの悪趣味なピカピカの金の銅像が出来たかと思うと
妙に納得で、感慨深いものがありますー(*´∀`*)

PR
05夏/東北ツーレポ COMMENT(13) TRACKBACK()
<<8月31日(水)2日目 | HOME |8月30日(火)1日目>>
COMMENT
 無題
こんばんは~
ひとまずたつこの話を見てきました。
うーん・・なんなんでしょうこの話、オチも無いような気も・・
あ!アンガールズだったらうまく落としてくれそうですw
しかしこの微妙な伝説(?)が悪趣味な像に結びつく所が自分的には面白いですな~
【2005/09/05 22:48】 FROM: kindさん [ EDIT ]
 無題
こんにちはー!

さらに・八郎潟の八郎太郎さんと良い仲になったそうでございます。。。
民話に民話が結びつき、かなり・グダグダになっておりまする。

ってか、kindさまっ、実はお笑い好きですか?
【2005/09/05 22:59】 FROM: ita@ニャハハ!さん URL [ EDIT ]
 無題
itaさんどうもです~
うーん、テレビはあまり見ない方なんですが、お笑い芸人が出てくると、つい見ちゃうんですよね。
前にもどこかで触れましたが、レイザーラモン住谷はお気に入りです。友達にはなりたくないですけどねw
【2005/09/05 23:06】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
うひっ(゜∀゜)常連アンガールズさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

な、なにをこんなトコで、ジャンガジャンガとかハードゲイの話してるですかーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・ふたりの会話にもオチがないので、
とっととジャンガジャンガって言うですよ( ´,_ゝ`)プッ
【2005/09/06 00:15】 FROM: (゜∀゜)<アンガールズさんさん URL [ EDIT ]
 無題
うお!u-hiさんにいやーな突っ込みをされていますよ俺・・・
それじゃあ期待に答えて・・・
V-MAXに乗って腰を振るハードゲイフォー!
。。。まずい、私のイメージが・・w
ちなみに上記のネタの文にあるハードゲイをu-hiさんに替えようかと少し悩んだのは秘密です。
【2005/09/06 01:42】 FROM: kindさん URL [ EDIT ]
 無題
あらら、題材にしてくださって光栄です。
つこっみどこ満載のネタまで教えてくださってどもです。
辰子の知らない僕が夜中にあの場所に行ってたらびっくりしちゃって大変な事になってたかも・・・
でも、「雨呼び塞き止める」術はいつ覚えたんでしょう・・・
田沢湖底には人住んでなかったの?
すいません独り言です。
【2005/09/06 01:46】 FROM: ninさん URL [ EDIT ]
 無題
出た出た博学u-hi教授。で今回はローカルなたつこさんについてですな。ありがたや^^)

ゲッ!ゲイがこの中に2人も居たなんて・・・。こわっ!
【2005/09/06 09:46】 FROM: 山りんさん URL [ EDIT ]
 無題
たつこからアンガールズへ行ってしまうとは、幅広いブログじゃぁ(^_^ )( ^_^)
そんな僕はスピードワゴンと麒麟が大好きさっ!!
【2005/09/06 14:46】 FROM: joji@unforgivenの素さん URL [ EDIT ]
 無題
ハードゲイさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノフォー!

もうずいぶん前から
u-hiのkindさん像は、変わってしまったから
安心して、フォーフォー言うですよ(*´∀`*)
【2005/09/06 22:12】 FROM: (゜∀゜)<kindさんさん URL [ EDIT ]
 無題
ninさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、そんなに知りたいコトがいっぱいですかぁ
そんな好奇心旺盛なninさんにu-hiがいいモノ教えてあげるですよヽ(´ー`)ノ
コレは、ninさんとu-hiだけのヒミツですよ!!
誰にも教えちゃダメですよ!!

ホイ(゜∀゜)つhttp
【2005/09/06 22:17】 FROM: (゜∀゜)<ninさんさん URL [ EDIT ]
 無題
山りんさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうなんですよ。u-hiは博学なんですよぉー
ぐーぐる?ってなにぃ〜?ヽ(´ー`)ノ
【2005/09/06 22:19】 FROM: (゜∀゜)<山さんさん URL [ EDIT ]
 無題
jojiさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

こ、こんなに脱線しまくりなのに、更に何を言い出すですか!!このヒトは!!
【2005/09/06 22:23】 FROM: (゜∀゜)<jojiさんさん URL [ EDIT ]
 無題
こんばんわ~(^▽^)~
>こ、こんなに脱線しまくりなのに、更に何を言い出すですか!!このヒトは!!

ありゃぁ、好きな芸人を発表するんじゃなかったんですかぁ?(‐ー)?

そんな僕は脱線トリオも好きだったり・・・
【2005/09/07 23:32】 FROM: joji@unforgivenの素さん URL [ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

忍者ブログ[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
u-hi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
旅すると毎晩、リッター単位でビールを飲む800cc乗りですけど?

最新のコメント

(09/24)
(08/02)
(07/19)
(06/23)
(06/20)
おかえりなさいまし(゜∀゜)返信!
(06/17)
お疲れ様でした(゜∀゜)返信!
(06/15)
おつかれさまー♪(゜∀゜)返信!
(06/15)
お帰りなさい!(゜∀゜)返信!
(06/14)
(06/14)

ブログ内検索

バーコード

トラックバック

アクセス解析